【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年の初笑い
写真を整理していたら出てきたネタをひとつ

今年のお正月に出会った干支菓子

寅年ですから寅の和菓子なんですけど・・・

寅?ホントに寅??

コレって人面寅でしょ~~~
リアルトラさん
鼻が思いっきり人間!
目もなんかリアルすぎるんですけどぉ。。。
【2010/02/16 08:05 】
その他グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
ミルキークリームロール
とあるブログで美味しいという情報をゲット
それ以来、食べたくて食べたくてしょうがなかった不二家のミルキークリームロール
とうとう私の元へやってきましたぁ~♪

箱入りとは知りませんでした
ミルキー

箱から出してみるとぉ~
ミルキー2
るるる~ん♪
思わず鼻歌が出てしまいましたわ
ボールペンと比較してもらうと分かるかしらん
まさにでっかいミルキーって感じ

開けてみると
ミルキー3
ららら~ん♪
かなりミルキー感がかもし出されてますぅ~

カットするとこんな感じ
ミルキー4
中身はクリームのみ!
このクリームがホントにミルキーで美味しい
フワフワのトロトロでカットしてたらツブレそうだったよ

もぅホントにホントに満足です
甘みは強いけど、軽いん一本くらいペロッといけそうな勢いでしたわぁ~
この美味しさコワイ・・・

ちなみに通常1,000円がこの日は800円でございました


あっ・・・今日バレンタインだった
日曜日だからスル~ってコトで(←関係ない;)
【2010/02/14 21:25 】
その他グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
竜宮城@糟屋郡志免町 寿司デコケーキ
糟屋郡は志免町にある創作寿司工房竜宮城
営業時間は朝11時半~カラスが鳴くまでというステキなお店

コチラのお店からお取り寄せしたケーキは・・・
寿司デコ

お寿司のケーキなのだっ
寿司デコ
写真のモノは『亀』の4,350円(送料別途)

美味しいお魚がモリモリのっています
生臭さを警戒していたのですが、前日に配送されているとは思えない新鮮さ
土台はサバそぼろ入りの七穀米でコレがまたウマイ!
ズッシリでドッシリな重量感でお腹もかなり満足させていただけます

全国配送対応なこのケーキ
お誕生日や記念日にサプライズで届くとかなり喜ばれますYO♪


創作寿司工房 竜宮城
 福岡県糟屋郡志免町志免2-13-4
 092-935-6670

【2010/02/08 18:09 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
考え中
最近イロイロ考えてまして

このブログの方向性について

ずっとお休みしてたから、今はリハビリ気分で軽く更新していけたらいいかなと思ってましたが

内容がねぇ。。。

これまではプライベートは一切語らない、くいしん坊一本勝負のブログとしてやってきましたが

最近はあんまり発信するほどのネタを入手できなくなっちゃったんですよ

いや、もちろん今もくいしん坊に変わりはないのですがぁー

まぁ、そんなこんなで考えたのがこのブログを別の方向で更新していこうかなっと

オトメオトメ言ってるのも恥ずかしい今日この頃でもあるのでぇ~

『オトメの部屋』は封印して新しくブログを立ち上げようかとも思ったのですが

それはなんかもったいないかなって思ってみたり

それだけぢゃなくって、新しく立ち上げる気力と技量と時間がナイってのも理由なんですけどね

そんなこんなで、只今模索中は自称オトメなのでありました



【2010/02/07 12:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
恵方巻
恵方巻作ったよ!

今までは買ったり、貰ったりしたのにかぶりついてました

この日もホントは買いに行ったんだけど

なんとなぁ~く作る気になってきて

まきすもナイけどなんとかなるかとやってみた

ら、ラップでクルクルしたら意外とキレイに巻けましたっ♪

卵とホウレン草とカニカマ入れたサラダ巻ですけどね
恵方巻
【2010/02/03 09:03 】
手作りグルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
