【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
海鮮家 福神@天草 海鮮
天草五橋の5号橋のすぐそばにある『海鮮家 福神』
20061026164630.jpg
かなり前ですが雑誌に載ってるのを見て以来、気に入っちゃってリピーター気味です(笑)

雑誌に載ってたのはウニ丼
20061026164636.jpg
天草はウニが有名なんですねぇ~

実際にいただいたのはコチラ
20061026164615.jpg
ウニがトロ~~~ッと溶けていきます
ウニって少ないと思っても味が濃いので少量で御飯が食べれちゃいます
もちろんイパーイ乗ってても問題はないのですが・・・ね

コチラみっつの丼ぶり2,500円也
20061026164624.jpg


海鮮丼はこんなに豪華っ!
20061026164643.jpg
お魚が新鮮で美味しいよぉ~

また行きたいなっ♪

(-人-)ゴチソウサマ

海鮮家 福神
 熊本県上天草市松島町合津6003-1
 0969-56-0172

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2006/10/29 08:00 】
熊本グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トトロの里@大分県佐伯市宇目 | ホーム | 通潤橋(つうじゅんきょう)@熊本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/105-45e3aee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
