【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご当地オミヤ(福岡モノ)
地方限定の大っきいシリーズのお菓子って旅先なんかで必ず目が行ってしまいませんか?

私も九州モノのお土産をイロイロ買うコトがあったので、ちょっとまとめてご紹介

九州限定 じゃがりこ明太子味
20061030095727.jpg

沖縄限定 ぷっちょパイナップル味
20061030095733.jpg

九州地区限定 ひよ子ペロティ
20061030095739.jpg

九州限定 ベビースター薩摩の黒豚うまみスープと阿蘇の高菜で仕込んだ博多のラーメン焼せんべい 
20061030095745.jpg

九州限定 コアラのマーチ
20061030095750.jpg
コレは味は関係無くパッケージのみが限定みたい
20061030095756.jpg

カールとプリッツも明太子味
20061030095802.jpg

一部マニアに大人気なのがコレ
20061030095814.jpg
「赤い恋人」なる明太子入りのこんにゃく
北海道の「白い恋人」とは全然違う生々しぃお味

コチラは大分のハーモニーランドのオミヤでいただきました
キティちゃんの人形焼き
20061030100639.jpg
私がお口にしたのはコレだけなんです
カスタードクリームの安心して食べられるお味

他のはオミヤで渡したので実際の味を知らないんですよねぇ~
多分、ドレも普通に美味しいと思うのですが、、赤い恋人だけは、、、(ー"ー; ウ~ン

ご存じの方、ご意見をお聞かせ下さいませ

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2006/11/01 08:00 】
ご当地グルメ(おみや) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<原尻の滝@大分県 滝 | ホーム | 想夫恋(本店)@大分県日田市 焼そば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/108-17dbc554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
