【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
原尻の滝@大分県 滝
大分のナイアガラと言われる滝
『原尻の滝』

随分スケールの大きなサブ名をつけたもんだ
行ってみてガッカリするんぢゃないでしょうねぇ。。。
なんて思いながらも行ってみました
そしたら・・・
20061030102601.jpg
ど~~~ん
結構な滝ではございませんかっ!

なが~~~い吊り橋を渡って一周できます
20061030102614.jpg
揺れて怖いよぉ。。。
でも、正面から見る滝もステキ
20061030102544.jpg
反対側
20061030102555.jpg
本物のナイアガラはもちろんTVでしか見たことありませんが・・・確かこんな感じだったような!?

吊り橋を反対側から見たトコロ
20061030102550.jpg
なが~~~いのが伝わるかな?

大きな水車もありましたYO
20061030102607.jpg


いやいや、、なめてかかってスミマセン

結構な滝でございました

今くらいに季節は紅葉もあったりして良い時期なんぢゃないかなぁ~

近くには道の駅もあるし、目的地としてもドライブ途中の休憩にも利用できますYO

原尻の滝(道の駅)
 大分県大野郡緒方町大字原尻936-1
 0974-42-4140

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆


【2006/11/02 08:00 】
大分スポット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<安心院葡萄酒工房@大分県宇佐市 ワイナリー | ホーム | ご当地オミヤ(福岡モノ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/109-56276c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
