【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふじや@大分県中津市 唐揚げ
大分の中津は唐揚げが有名って知ってました?

私は知りませんでした・・・ちなみに大分県は鶏肉の消費量日本一だそうです

で、美味しいお店があると聞いて行ってきました『ふじや』
20061030112113.jpg
グラム売りです
唐揚げのキロ買いにビックリしながら1キロお買いあげ
20061030112016.jpg
グフ~~~
幸せの重みを感じます
20061030112000.jpg
開けてみたら出来たてアツアツでカメラが雲っちゃったよぉ~
20061030112022.jpg
改めてコチラ
20061030112029.jpg
帰るまで待てないので一つツマんぢゃいますっ♪
20061030112059.jpg
もちろん一つで終わるはずもなく、帰りながらパクパク食べちゃいました(笑)

でも・・・帰ってお皿に出してみても、こんなに沢山ありましたYO
20061030112122.jpg
手羽先も買ったの忘れてました

私はこの『ふじや』へ何度か通っていますが、他のお店の味を知りません

美味しいお店があったら教えてください

(-人-)ゴチソウサマ

ふじや植野店
 大分県中津市大字植野502
 0979-32-4832

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



 
 
【2006/11/06 08:00 】
大分グルメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おぐら本店@宮崎県宮崎市 チキン南蛮 | ホーム | 横浜中華街>>
コメント
おー良い感じの看板で食欲をそそりますよぉ~v-30やっぱアツアツの唐揚げを手にすると、すぐに食べたくなりますよねぇ~ヽ(^o^)丿
ちなみに最近の僕のおススメはココhttp://yaplog.jp/magicgo/archive/1228
※遠賀のゆめタウン近くにも店があります。今度、記事UPしますので、少し甘めの味付けですが、中々美味しいですよ(゜o゜)
【2007/08/27 12:11】
| URL | ゴリ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/111-de0c1b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
