【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
横浜中華街
デパートで横浜中華街祭をしてた時にイロイロお買いあげ

飲茶セット
20061030113453.jpg
購入するまでこれでもかっ!ってほど試食させられました(笑)
でもドレも美味しかったYO

この小龍包
20061030113459.jpg
あまり期待していたなかったけど
20061030113549.jpg
蒸してみたら
20061030113527.jpg
美味しいジュースたっぷりのジューシー小龍包でした
20061030113543.jpg

これこれっ!
20061030113515.jpg
飴を伸ばして伸ばして龍の髭みたいになったモノでクルミをくるんだお菓子
20061030113521.jpg
これ食べて銀歯が取れて歯医者さん行きになりましたっ(><)

中華街は横浜・神戸・長崎と有名ですが、私は長崎しか行ったコトありません

イロイロ行って比べてみれるといいのですがねぇ~

(-人-)ゴチソウサマ

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2006/11/05 08:00 】
ご当地グルメ(おみや) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふじや@大分県中津市 唐揚げ | ホーム | お菓子の日高@宮崎県 お菓子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/112-d0ef7e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
