【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お菓子の日高@宮崎県 お菓子
初めての出会いは宮崎人からのお土産でした

宮崎人 「はい、これお土産です」
オトメ 「ありがとうございま・・・ウッ(@@?」

驚きました

受け取った箱の重いコト重いコト
ズッッッシリきました

何が入っているの???

開けてビックリ
なんじゃこらぁ~~~


答えはココにあります
宮崎のお菓子屋さん
その名も『お菓子の日高』
20061031095420.jpg

日高の名物お菓子「なんじゃこら大福」
20061031095414.jpg
ちょっと比べるモノがなかったので大きさが伝わらないかしら・・・手のひらサイズの大きさです

大きさだけで「なんじゃこら」ではありません
つぶあんの中に栗にイチゴにクリームチーズが入ったボリューム満点大福です

中身をお見せしたいのですが・・・切るモノがなく囓って囓って食べてたら、とても写メれるような代物ではなくなってしまいました;

こちらのお店のHPでご覧ください
 ↓↓↓↓↓
http://www.cmp-lab.or.jp/~hidaka01/nandai.html

他にも、つぶ餡の代わりにカスタードクリームが入ったシュークリームバージョン
「なんじゃこらシュー」なるモノもあります

どちらも食後のおやつには向かないかな;
お腹をすかせて召し上がれっ☆

(-人-)ゴチソウサマ

お菓子の日高(本店)
 宮崎県宮崎市橘通西2-7-25
 0120-86-5300 

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2006/11/04 08:00 】
宮崎グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<横浜中華街 | ホーム | 安心院葡萄酒工房@大分県宇佐市 ワイナリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/113-45de7efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
