【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サロン・ド・テ・レタップ@博多大丸 イタリアン
大丸西館3階の奥にあるカフェ『サロン・ド・テ・レタップ』
20061111095538.jpg
奥様フロアーにあるせいか、奥まっているせいか、、あまり知られていないようで人が多くなく穴場
かつ美味しいっ♪

パスタランチはサラダ・パン・ドリンク・デザート付きで1,050円也
パスタは週替わり&トマトとモッツァレラチーズが用意してあるそうです
この、トマトとモッツァレラチーズのパスタが美味しいと聞いてやってきたのだっ=3

まずサラダ
20061111095503.jpg
パンが入っててドレッシングも好きな味っ♪

ちょいと重めのパン
20061111095517.jpg

美味しいと評判のパスタ
20061111095510.jpg
ロングパスタで食べたかったけど、残念ながらショートパスタでした
味は変わらなくてもお腹のたまり具合がねぇ、、ショートだとちょっと物足りなかったりするのだ;
でも、さすが評判なだけあって美味しい

コーヒーとデザート・・・んっっっっ!?
20061111095524.jpg
このデザートは・・・
20061111095531.jpg
シューライルと同じやんけぇ。。。
また出会うとは思わなんだぁ。。。

(-人-)ゴチソウサマ

サロン・ド・テ・レタップ
 福岡県福岡市中央区天神1-4-1 博多大丸西館3F
 092-712-8181(博多大丸)

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2006/11/14 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アンジェリーナ@天神(福岡三越) 洋菓子 | ホーム | Cafe Sur La Ile(カフェ・シューライル)@天神地下街 カフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/121-db6ee875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
