【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
BRIDAL CAFE FUKUOKA(ブライダルカフェフクオカ)@天神 カフェ
天神ルーチェにある『BRIDAL CAFE FUKUOKA(ブライダルカフェフクオカ)』
11月末で閉店?・・・いや移転!?
と聞きましてバタバタ振り返りブログ作成中 イヤハヤ

福岡と大阪にあるブライダル情報発信カフェは2フロア構成
一般利用のカフェフロアとメンバー専用サロンで結婚関連の情報が入手できるフロアに分かれています
カフェでは「VISAVIS」のデザートが常時20種以上用意されているそう

店内はガラス張りっちゅ~か、鏡張りっちゅ~か、、
20061113100539.jpg
さすがブライダルっちゅ~か、キランキランしておりますた
20061113100546.jpg

オーダーしてからどれくらい待ったかしらん・・・
なっかなか出てくる感じがなくてランチタイムオーバーするんぢゃないかとヒヤヒヤしておりますた
他にお客さんはいらっしゃらないようですが・・・
時間かかり過ぎぢゃないのぉ~?

やっときました、Bカフェバーガープレートは840円(ドリンク付きで1,050円也)
20061113100553.jpg
可愛いパレット型のプレート

パンは自家製で挟んで食べてもそのままでもOK
20061113100600.jpg
私は挟んでいただきます
ちょっと欲張って挟み過ぎ・・・
横からブリブリはみ出しながらいただきますた イヤハヤイヤハヤ

お味も雰囲気もGOODなのですが、ランチタイムだというのにお客さんが私達以外はゼロ
「ブライダル」って名前で入り辛い空気が漂ってる!?
まぁ、私もそう感じてた一人ですが、、ね

(-人-)ゴチソウサマ

BRIDAL CAFE FUKUOKA(ブライダルカフェフクオカ)
 福岡市中央区天神2-3-24 天神ルーチェ2F 3F
 092-739-2005

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2006/11/21 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジェラール・ミュロ@天神(イムズ) カフェ | ホーム | てんぷら葵@博多駅南 天ぷら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/127-82378b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
