【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲルマニウム温浴
最近のお気に入り
『Slimstone』
20060803180843.jpg20060803180852.jpg
いつものお風呂に入れるだけ
お家でゲルマニウム温浴が楽しめます

お店で体験できるゲルマニウム温浴は経験ナシなので比べようがないのですが・・・
コレ良いと思いますっ!
ちょっとぬるいなぁ~って思うようなお湯につかっていても
しばらくすると汗が滝のようにダラダラと出る出る

「あぁ~私浄化されてるぅ~( ̄▽ ̄;)」って感じがしますYO

ゲルマニウム温浴は20分でエアロビ2時間分のカロリー消費って言われてるし
そこまではナイにしてもダイエットにはちょっと効果アリかも
汗かいてリフレッシュも出来るしねっ♪

お試しあれっ☆





テーマ:温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/08/03 18:22 】
お気に入りグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<若松屋@柳川 ウナギ | ホーム | 唐戸市場@山口県下関市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/13-f10b8ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
