【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
角島(つのしま)@山口県 
角島良いトコ一度はおいで

何と言っても海がキレイ
20061114103433.jpg
エメラルドグリーンだよ

でも、ホントのお勧めは角島へ渡る為の橋
20061114103447.jpg
ながぁ~~~い
20061114103440.jpg
1,780mあって離島に架かる通行無料の橋としては日本で二番目の長さ
一番は沖縄にあるんだって
それにしても、コレが無料って太っ腹な感じがしますわぁ~

車ごと海へダイブしてる気分
20061114103453.jpg

「しおかぜの里 角島」で休憩
20061114103827.jpg

クルクル回ってるモノがあると思ったら・・・
20061114103812.jpg
イカのメリーゴーランドやぁ~(笑)
20061114103820.jpg

出店?屋台??
20061114103755.jpg
イカもサザエも一個100円(安っ)
20061114103805.jpg
看板に偽りナシでしたわぁ~
こういうのってチョコット食べたら安心するのよねぇ~

(-人-)ゴチソウサマ


「海が近いだけあってトイレの手洗いのお水は海水やったぁ~」
・・・ってウソつかれた
純情なオトメを騙すなっちゅ~のっ=3
(`´# ムキッ


しおかぜの里 角島
 山口県下関市豊北町大字角島853-4
 0837-86-0770

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆






【2006/11/24 08:00 】
山口スポット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<讃岐うどん 田(でん)@天神 讃岐うどん | ホーム | TOKIO@天神(イムズ) フルーツパーラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/130-6cd8ebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
