【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
讃岐うどん 田(でん)@天神 讃岐うどん
福岡で初めて美味しい讃岐うどん屋さんに出会った
いや、このお店に出会って讃岐うどんが好きになった、、のかもしれない
『讃岐うどん 田(でん)』
20061117062336.jpg

大好き一押し「ぶっかけうどん」の冷たいの(450円也)
20061117062326.jpg
一口食べて麺のウマさに感動 
モチモチのクニュンクニュン
讃岐用語で「女性らしい麺」ですな
グニュ~ンって伸びます
ダシも美味しい
レモンを絞るのを忘れてはいけない
サッパリ度がUP↑↑↑

こちらは「醤油うどん」の冷たいの(430円也)
20061117062318.jpg
生醤油をかけていただきます
ココの麺は見た目もツヤツヤしててキレイ
一本一本が長いのが特長(かな!?)

本場香川の讃岐うどん屋さんに必ずあるモノって知ってます?
この前TVで見たんですよ・・・
絶対「天ぷら」だと思ったのに答えは

「おでん」なんですって
20061117062300.jpg
そぅ言えばココにも「おでん」が・・・
一個90円也
あぁ~美味しい

(-人-)ゴチソウサマ

讃岐うどん 田(でん)
 福岡市中央区天神4-10-2 池本ビル1F
 092-741-3117

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2006/11/25 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タコ焼きパーティ | ホーム | 角島(つのしま)@山口県 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/131-515a2d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
