【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カルティエ
私の宝物

『カルティエ・タンクフランセーズ』
20061120093407.jpg
タンクはカルティエの代表選手かな?

シンプルでありながらエレガント(自己満足・・・?)
それでいて戦車のキャタピラを思わせる力強さを秘めている(気がする・・・?)

とにかく、気に入ってます

もともと時計を付ける人ではなかったのですが
良いモノを一つだけ欲しいなぁ。。。とは思ってて
数年前の海外旅行の際に思い切って購入

一年くらいは全然付けてなかったけど
最近は付けてない方が不自然な感じ

やっと自分のモノになってきたのかな?

よく「自分へのご褒美に」なんて聞くけど
私にとっては一生分のご褒美ですわ;

そぅそぅ、祖母はコノ時計を5万円と信じてたなぁ~
「5万円の時計っちゅ~モンを見せておくれ
って言われて冷や汗かいたのを思い出しましたわぁ~ 

あっ、もぅ一つ思い出した
コレを買った時にそのまま付けて帰国したんだけど
外し方が分からなくて飛行機の中でず~っと格闘してました
結局、外しきらないまま空港に付いてしまい困った私は
税関の人から手荷物検査の人に助けを求め
最終的には免税店の人まで来てもらってやっと外せたのでありました

慣れないモノを付けるんぢゃないわぁ。。。


コレは別口でカルティエショップに来店した際に置いてあったモノを失敬して参りました
20061120093433.jpg
開けてみたら・・・
20061120093421.jpg
チョコボールみたいなお菓子でした

TVに叶姉妹が出てた時、美香さんのバックにはゴロゴロとコノお菓子が入ってたなぁ~

身分相応か・・・


今日は私の特別な日
でも一生分の自分へのプレゼントは終わってるのよね・・・


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2006/12/17 08:00 】
お気に入りグッズ | コメント(2) | トラックバック(3)
<<ご当地キティ | ホーム | ターバン野口>>
コメント
パソコンの調子が悪い今日この頃。わたくしのブログもお休みに近い状態。。。
と思ったら、おとめちゃんUPしてるじゃないの!!
このコメントが送れるかどうかはパソコンの気分しだいですが。。。
カルティエのタンクいいね☆針がブルーなのが好きです。
【2006/12/17 14:06】
| URL | ハッピー #-[ 編集] |
ハッピ~ちゃん、あけおめっv-314
近いうちに昨年からの繰越クリスマスパーティ&忘年会&新年会を盛大にしようねっv-321
【2007/01/01 06:49】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/138-d540caeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タンクフランセーズをあげる
バレンタインのプレゼントに時計はいかがですか。長く使えるものなので喜ばれると思います。・カルティエの時計を選んでよかった!・時計・カルティエに関して・カルティエ腕時計 白かピンク色か迷うところです。・毎年恒例のカルティエ クリスマス限定モデル・■★ピンク カルティエの日【2007/07/26 03:48】
タンクフランセーズの感動
品名 タンキッシムTankissime 型番 W650048H MM ムーブメント クオーツ 文字盤カラー ホワイト インデックス ローマ数字 素材 18Kピンクゴールド 防水性能 日常生活防水 サイズ ケース 約20mm(リューズを除く) 厚さ 約5mm ベルト幅 約19mm 腕周り(最大) 約170mm 重さ 約130 カルティエの日【2007/07/27 22:04】
カルティエカルティエ(Cartier SA)は、フランスの装身具|ジュエリー・高級時計ブランド。宝石商の王であるがゆえに王の宝石商 と言われるフランスの名門ブランド.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- 『時計』Mania【2007/07/28 06:06】
| ホーム |
