【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
若松屋@柳川 ウナギ
今日は今年二回目の土用の丑の日
ウナギ食べなくっちゃ~~~(←義務ですか?)
お勧めのお店が柳川にあります
『若松屋』
20060804111406.jpg
有名店ですよね

この日もすごい待ち人数・・・
40分くらい待ってやっと席について、注文して20分くらい待ってやっと登場
20060804111315.jpg
どんなのかなぁ~
(o^o^o)ワクワク

パカッ
20060804111330.jpg
美味しそぉ~~~

ウナギがホクホク
タレも甘めでウマイ!
最後までアツアツで頂けます

鰻丼はこんな感じ
20060804111300.jpg
白御飯の上にウナギがのってるのかと思ったら、ココの鰻丼はせいろ蒸しをどんぶりについだ感じ
これならせいろ蒸しの方が良いかもぉ。。。

お店の隣に細い入り口があって、この奥の小民家風の(って言ってもメチャ広い)トコロでも頂けます20060804111350.jpg


ウナギを食べて夏バテ知らずっ☆
(-人-)ゴチソウサマ


若松屋
 福岡県柳川市沖端町26
 0944-72-3163


  ↓ポチッとちてっ☆


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif


【2006/08/04 12:33 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<福岡麺通団@渡辺通り うどん | ホーム | ゲルマニウム温浴>>
コメント
復活!!したので遊びにきました。
いつの間にやら沢山アップされてる!!
うー・・・やっぱりうなぎはいいね☆
つわりの峠を越え、まだまだ食べれないものもあるけど
うなぎはウマイ!!週一で食べたいくらいよ。
柳川をプラプラしてせいろ蒸しを食べる!!
ちょっと旦那に提案してみようかな。。。(^^)
【2006/08/07 12:04】
| URL | ハッピー #-[ 編集] |
一日一更新を目指して頑張っておりますっ☆
ちょくちょく遊びに来てちょ♪
ツワっててもウナギは食べれるのかい?(・・;
贅沢妊婦めっ!
優しい旦那様に甘えちゃえ~(’▽’)ノ”
【2006/08/07 18:22】
| URL | オトメ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/14-236bc61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
