【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボナセーラ@春吉 イタリアン
2006年10月13日、春吉にオープンしたイタリアンのお店『ボナセーラ』

TVで紹介されてて知ったのですが、春吉のフランス料理店「フジワラ」のシェフがプロデュースを手がけたお店なんだって

TVを見たと言えば11月末まで2,500円以上のランチコース注文でパティシエ手作りのデザート食べ放題
それを聞いて滑り込み来店して参りました

ランチコースは三種類あります
20061129121415.jpg

予約をしたら個室が用意されていました
20061129121253.jpg
お水はミネラルウォーター
ボルビックですYO

前菜はジャガイモとタコのバジル風味
20061129121302.jpg
パンにはオリーブオイルを付けていただきます
お替りもいただけますYO

サラダ
20061129121311.jpg

三種類から選べるパスタはカルボナーラをチョイス
20061129121319.jpg
温かいうちに温泉卵を混ぜていただきます
20061129121327.jpg
意外にアッサリしたカルボナーラでした
20061129121334.jpg

メインはお肉かお魚のどちらか選べます
20061129121341.jpg
お魚料理にしました

お楽しみのデザートは五種類のケーキが食べ放題だって
ケーキはサンプルを持ってきてくれた中から選べました

とりあえず二種類をチョイスしたらシャーベットが添えられて来ました
20061129121356.jpg
苺のショートケーキとティラミス
ケーキはもちろん、マンゴーのシャーベット美味しい~

追加の二種類はモンブランとクリームブリュレに苺ミルクのシャーベット添え
20061129121404.jpg
もぅ、、お腹イパーイですぅ、、、

メインのお魚の時点で結構苦しかったのですが今回はデザート食べ放題にしているのでパスタの量を減らしてたとのコト・・・
でも苦しい
いつから小食になったのかしらん?

帰りにお店の入り口を写真撮ろうと思っていたらシェフ自らお見送りしてくださいました(ので撮れませんでしたぁ;)

(-人-)ゴチソウサマ

ボナセーラ
 福岡市中央区春吉3-21-28 ロマネスクリゾートクラブ西中洲ビル5階
 092-738-0321

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆






【2006/11/30 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ターバン野口 | ホーム | 長崎亭@福重 ラーメン&チャンポン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/141-4a87aaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
