【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご当地キティ
みなさぁ~ん、
A HAPPY NEW イヤァ~ン(*ノノ) 
20070101055803.jpg
ご無沙汰している間に年が明けちゃいましたねっ 

で、チミはダレだって?
20070101060830.jpg
ご存知ない?
ほら、アレアレ!
ご当地キティ~さんだYO

えっ?
それは分かってる?
キティ~の原型は一切ないけど、そこまではギリ分かってる??

ドチラの何をモチーフに作られたのかが知りたい???

しょ~がないなぁ。。。

ちょっと恥ずかしいけどキティ~の秘密の後頭部を見せてあ・げ・ゆ 
20070101055756.jpg
えへっ、名古屋のういろうちゃん

ぬりかべキティ~?とか、こんにゃくキティ~?とか、、イロイロ言われてますけどぉ、、、

お友達もいるんだYO
20070101055749.jpg
あっ、お友達はカビ生えてる訳ぢゃありませんからぁ;

名古屋のういろうは七色のレインボーカラー
ピンクは桜で緑は抹茶だったかな?

でも、ういろうキティ~さんはコノ2色だけ
これから全色発売目指してるのかしらん?

ういろうキティ~さんは大人気みたい
追加で購入しようと思ったのに売り切れ続出中!
見つけたら即お買い上げするべきだねっ
(えっ?いらにゃい??)

ちなみに、コチラは明石からお越しの明石焼キティ~
20070101055824.jpg
「大切な人とペアで使ってね」って・・・
どぅ考えても「大切は人」には明石焼きの方渡すコトになるでしょ。。。
「大切な人」はそれだけ持ってても訳分からんのとちゃいますかねぇ。。。
と思いながらシッカリお買い上げっ(笑)
笑いに生きるオトメなのでありました

と、言う訳で
今年も頑張って行きますのでヨロシクお願いしまぁ~す 


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/01/01 08:00 】
お気に入りグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<INKSPOT(インクスポット)@山口県宇部市 レストラン | ホーム | カルティエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/142-189d6eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
