【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
西谷家@西区野方 ラーメン
最近ラーメン好きのブロガーの間で話題になってるお店があるそうで・・・
行って参りましたぁ~♪

『西谷家(さいたにや)』
VFSH0045_R.jpg
西区野方にあります
2006年5月のオープンで「魁龍」から暖簾分けらしたお店だそうです
だから・・・?
VFSH0043_R.jpg
店内に飾られていました

メニューはこんな感じ
VFSH0041_R.jpg
VFSH0042_R.jpg
ノーマルラーメンを注文

やってきましたぁ~
VFSH0044_R.jpg
ざ・とんこつって風貌
やっぱり魁龍っぽい
ドロドロスープは久留米風?
全部飲み切るにはキツイけどコノ濃さが好き
麺を食べると・・・硬っ;
普通麺で頼んだのにコノ硬さは何!?
硬麺ってどれだけ硬いの!?!?
って思ってたら配膳ミスだったみたい;
「硬麺のお客様ぁ~?」って聞きながら間違えちゃダメぢゃん!
改めて普通の麺をいただいたのでありました

(-人-)ゴチソウサマ

西谷家
 福岡市西区野方6-36-34
 

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆







【2007/01/10 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポモドーロ@大橋 パスタ | ホーム | ペイザン@山口県山口市阿知須町 イタリアン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/143-4751b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
