【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポモドーロ@大橋 パスタ
昔は私の庭だった(!?)
大橋駅近辺って学生が多いからか安くて美味しい定食屋さんの宝庫
そしてパスタのお店も多かった記憶が・・・今はどぉなのかしらん?

久々の大橋で昔を思い出して行ってみました
『ポモドーロ』
20070201061729.jpg
パスタ好きには有名なお店みたいですYO
美味しいパスタが低価格でいただけるお店です
(名物?)のおばちゃんがお迎えしてくれます

ランチタイムはパスタが夜と同じ値段でスープとパンとドリンク(アイスコーヒー、ホットコーヒー、紅茶)付き

まずスープとパンが登場
20070201061738.jpg
おばちゃんが持ってきてくれました
「お待たせしましたぁ~(ガチャンッ☆)」
・・・テーブルがタイル張りだから音が響くのよ;
パスタ屋さんでワカメスープってのに軽くビビル(笑)
パンも普通のバターロールで軽く残念かな

人気のパスタ真夜中(600円)は唐辛子のきいたピリ辛のトマトソース
20070201061712.jpg
フライパンで出てくるのがカワイイ
そしてアツアツ
おばちゃんが持ってきてくれました
「お待たせしましたぁ~(ガチャンッ☆)」
・・・テーブルがタイル張りだから音が響くんだって;

それにしてもパスタはウマイ
たっぷりのソースが嬉しい
パンに付けて食べると・・・甘いバターロールには合わない;
できればフランスパンだと良いのですがねぇ。。。

アフタードリンクはアイスコーヒーで
20070201061720.jpg
ミルクしか付いてこなかったので軽く不安がよぎる
一口チュ~・・・あっ、やっぱぴ;
最初から甘いバージョンなのね
できればブラックでいただきたかった

ちょっとづつ不満も語ってますが、大橋って場所ガラ?
天神なんかにあるお店みたいに気取ってなくって、それはそれで受け入れられる感じです
何よりパスタは安くて美味しいからね

(-人-)ゴチソウサマ

ポモドーロ
 福岡市南区大橋1-4-20
 092-541-9565
 

  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2007/02/01 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<創作珈琲ばん@天神 ドリア | ホーム | 西谷家@西区野方 ラーメン>>
コメント
おぉ~
さっすがですね~
気になってた店をタイムリーに紹介してるなんて。。。

読んでお腹一杯になりましたw
ワカメスープは敷居が高いですね~w

甘いブラックコーヒー・・・・

う~ん・・・

周の国に使いを出して援軍でも請いましょうか!
【2007/09/10 13:56】
| URL | ごち #OARS9n6I[ 編集] |
ごちさんへっv-372
いらっしゃいませ(ガチャンッ☆)
パスタに付随してくる仲間達は頭悩まされますが・・・メインのパスタは美味しいですYO!
援軍を送る前に自らはせ参じてみてくださいっ♪
【2007/09/10 14:20】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/144-c0e8657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
