【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
辛辛(博多店)@韓国風もつ鍋 博多駅前4丁目
寒い時はもちろん、暑い日だって食べたくなってしまう
『辛辛』
韓国風もつ鍋LOVE
20070204062005.jpg
途中経過・・・
20070204062028.jpg
仕上がりまでは店員さんが混ぜ混ぜしてくれてGOが出るのを待つ

その間にサイドメニューを堪能
ナムル美味しい~
20070204062136.jpg
ゴボウサラダもポリポリして
20070204062013.jpg
肉だの、
20070204062129.jpg
魚だの、
20070204062120.jpg
チヂミだの、
20070204062041.jpg
たっぷり出てきてお腹イパーイ

・・・ってアカン、メインがまだやん

やっとGOがかかりましたぁ~
20070204062113.jpg
店内が暗いのであまりキレイに写ってないのですがぁ。。。(牡蠣の土手鍋に見える;)
ホントはかなりの赤さで見るからに辛そう
プラス熱いのでハフハフしながらいただきます
モツが柔らかぁ~でウマ~
ジャガイモってあんまり好きではないんだけどコレに入ってると進むのよねぇ~
スープもなくなる勢いでススってしまう

でも・・・今回のモツ鍋は辛すぎでした
いや、辛いってのが唐辛子辛いんぢゃなくってね、、煮詰めた辛さ
味が濃いぃ~~~のYO!
ちょっとお湯足して薄めて下さいって言いたくなるような・・・残念(><)

仕上げはお鍋に御飯を入れてオコゲにしてくれまぁ~す
調理はもちろん店員さんがしてくれます

ハケーンしました
20070204062021.jpg
カセットコンロまで韓国製です!
・・・こだわりか!?

出来上がったオコゲ
20070204062050.jpg
私はパリパリが好みではないので柔らかいウチにいただいちゃいますが
カリッカリが好きな人は時間をかけるといいですよ

〆のアイス
20070204062058.jpg
お茶でマターリ
20070204062105.jpg
今度こそ、お腹イパーイです

この時はホットペッパーのコースだったかな・・・かなりのお得感でしたわぁ~

(-人-)ゴチソウサマ


辛辛(博多店)
 福岡市博多区博多駅前4-24-1-1F
 092-474-0223


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆


【2007/02/04 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<魚松@警固 定食屋 | ホーム | いちご大福>>
コメント
私も「辛辛」は昔から大好きで、会社の人と良く行ってます。
最後のおこげがいいんですよね~。
日本人の舌にも合う辛さといい、ホルモンの旨さといい、人気があるはずですよね。
あー、この写真を見たら食べたくなっちゃいました!!
【2007/02/04 13:11】
| URL | Musicman #-[ 編集] |
Musicmanさん、お久しぶりですっ☆

「辛辛」美味しいですよねぇ~♪
初めて食べた韓国風モツ鍋は辛すぎて(当時は辛さに弱かったせいもあるかも;)味が分かりませんでしたが、「辛辛」は日本人向きの辛さに押さえてあるんですかねぇ?
ペロリと食べてしまいますよねっ!
携帯で撮った写メだったので写りがイマイチと思ったのですが、伝わっていただけて良かったですっ(笑)
【2007/02/04 19:18】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/148-4294bc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
