【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
魚松@警固 定食屋
気になるお店があるとヨッスィ~誘われて警固へ
この辺りの地理ちょっと苦手です
地図を見ながらウロウロ・・・してたら到着

『魚松』
20070205060311.jpg
2006年5月1日にオープンしたお店なんだって
魚屋さんが作った定食屋さんだそうで新鮮なお魚が期待できそぅ

マンションの一階にあるので上の階に干してある布団が写ってますが・・・お気になさらずにぃ~(笑)
ヨッスィ~ガン押しの海鮮丼を注文(並・1,000也)
なんも桶でやってくるそぅです(ヨッスィ~、桶って言っても棺桶ぢゃないよ・・・

ほぃ、お待たせっ☆
20070205060317.jpg
お魚沢山な上に山芋トロトロと温泉卵が乗ってるぅ~
ちょっと最強の組み合わせぢゃない!?
20070205060303.jpg
「ゴマダレがかかってますので、そのままどうぞ」と店員さん

お言葉に甘えて一口・・・ウマッ

一口食べて分かるウマさ
お魚はもちろんだけどゴマダレ効いてるなぁ~
このタレだけでも御飯が進む(笑)
「味が足りなかったらお好みで御醤油をどうぞ」と店員さん
いりませぬ(キッパリ)

それにしても・・御飯が惜しげもなく入ってて・・・苦しぃ
100円OFFの小さめもあったから、そっちにすれば良かったぁ、、
お魚が減ったらイヤという欲が出てしまったわ
結局、御飯のみけど残してしまった
今度は小さめのをいただきにあがりまぁ~す

(-人-)ゴチソウサマ

定食屋 魚松
 福岡市中央区警固2-2-28 エステートモア警固1F
 092-724-0787 


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆


【2007/02/05 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<赤い風船 天神地下街店@天神地下街 ケーキ | ホーム | 辛辛(博多店)@韓国風もつ鍋 博多駅前4丁目>>
コメント
マンションの住人は迷惑しています。
魚松でお食事の際は100円パーキングに車を止めて下さい。尚、パーキングの枠を大幅にはみ出して駐車されると奥にある立体駐車場への車の出し入れが出来ず大変迷惑です。管理会社に何度も連絡していますが、魚松側がお客さんや出入り業者に指導する気が無いようで困っています。
どうかマナーを守ってのお食事をお願いします。
【2007/07/12 18:25】
| URL | 住人 #SFo5/nok[ 編集] |
マンションの住人さま
一階にお店があるマンションには何かと御不自由があるかと思います・・・
全てはマナーの問題ですよね
何かを楽しむ為に誰かが犠牲になるようなコトがないよう、何に対しても皆さんマナーを守って楽しみましょうっ!
【2007/07/18 10:32】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/149-e736df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
