スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クッチーナいわなが@今泉 イタリアン
以前、ランチを食べに行って気に入ったお店
『イタリア家庭料理 クッチーナいわなが』
以前のブログ参照→http://otomenoheya.blog57.fc2.com/blog-entry-117.html

こちらのお店に母をお誕生日にご招待

予約時にお誕生日であるコトを告げ
ぐるなびのクーポン(http://r.gnavi.co.jp/f094400/map1.htm)から
スペシャルデザートをお願いしました
もちろん、グラスワインとタピオカパンもいただきましたぁ~♪

今回は写メを撮ってないんですけど・・・
5,250円で、アンティパスト・パスタ・メインディッシュをアラカルトの中から1品づつチョイス+ドルチェ、コーヒーのコースにしました
どのお料理もスバらしく美味しいモノばかり

アンティパストからは本日活魚のカルパッチョとフォワグラのソテーサラダ添えバルサミコソース
フォアグラがメチャメチャ美味すぃ~~~

パスタはうにのクリームスパゲッティと母の大好きなイカ墨のフェデリーニ
母はお口を真っ黒にしながらも喜んで食べてました

メインは沖縄アグー豚のグリル(+315円)と佐賀和牛ヒレ肉のステーキポルチーニ茸ソース(+\315円)
お肉が食べたいと言ってた母の念願かなって美味しいステーキがいただけました
が、後々言われたのは「あのアグー豚は美味しかったぁ~~~」でした
確かに脂まで旨味があってホントに美味しかったです
母曰く「牛肉より美味しかった」そうです

さて、お料理終ってデザートを待っていると、、母の背後からデザートプレートがやってきてます
ロウソクまで付いてる・・・けど、そちらに背中を向けている母気付きません
そして、突然「お誕生日おめでとうございます」の言葉と共にデザートプレートを目の前にした母
「えぇ~~~!?!?!?何でご存知なんですかぁ~~~!?!?!?

・・・母、予約時に伝えたからだよ

コチラの想像を超える驚きよぅ

そうだね、田舎で生まれて田舎で育って、優しく生真面目だけど気の利かない父と一緒に居たらこんなサプライズはないよね(笑)
「こんなの初めて」と大感激しておりました

お店の人がインスタント写真まで撮ってくださいました

帰りに大変恐縮した母はシェフまで呼び出して3回くらいお礼言ってましたYO

そこまで喜んでもらえたら私も満足だよぉ~

お店のチョイスも大成功でしたわぁ~


(-人-)ゴチソウサマ

イタリア家庭料理 クッチーナいわなが
 福岡市中央区今泉1-7-16 TENJIN ARK五番館2F
 092-712-1810


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆


スポンサーサイト
【2007/02/10 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<St. Valentine's Day | ホーム | 四季菜水屋 遊留里(ゆるり)@渡辺通り2丁目 居酒屋(?) >>
コメント
ここは私もお気に入りのひとつ。
料理もさることながら、スタッフのサービスも温かい雰囲気でいいですよねー。
あー、アグー豚が食べたい!!!
【2007/02/10 11:55】
| URL | Musicman #4z4UpCPA[ 編集] |
Musicmanさん、こんばんわっ☆
お返事が遅れ気味ですみません;
最近ネット環境から離れてる時期が続いておりまして・・・
「クッチーナいわなが」はホントに美味しいモノばかりですよねっ♪
そぅそぅ、先日「ピッツェリア・ファリーナ」に行ってきましたYO
近々ご報告ブログを公開させていただきますねぇ~
【2007/02/26 19:26】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/150-844f6fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
