【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
cafe Teco(カフェ・テコ)@警固 カフェ
オシャレなカフェで美味しい和食ランチを食べさせてください

その願い叶えてあげましょう

はい、『cafe Teco(カフェ・テコ)』
20070207050209.jpg
超☆人気&有名店
ランチタイムは階段まで長蛇の列が・・・お早めの来店をお勧めします

そんなテコランチはコチラ

サバ味噌煮に小鉢3種、味噌汁、玄米ご飯、サラダにドリンク付
20070207050152.jpg
とにかく美味しい
ドレも美味しい
そして・・サバが・・・写真では一枚しか見えませんが下からあと二枚出てきましたぁ~
すんばらしぃ~ボリューム、、苦しぃ、、、
一枚減らしてお値段お安くはなりませんかねぇ~?
って言っても、このボリュームで840円也

選べるメインは毎日、日替わりで4~5種類

チキン南蛮? いや、ミックスフライだったっけかな?
20070207050145.jpg

豚の角煮
20070207050200.jpg

コレは・・・何だったけかな?
20070207050137.jpg
ハンバーグ・・・だったかな?

福岡に居たら一度は行ってもらいたいカフェですねっ♪

私は夜テコに行ってみたい・・・

(-人-)ゴチソウサマ


cafe Teco(カフェ・テコ)
 福岡市中央区警固1-4-22 藤本コーポ2F
 092-713-9377


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/02/07 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロクマルキッチン@警固 夜カフェ | ホーム | >>
コメント
私も大好きなお店です!
オープン当初から事あるごとにお邪魔してます。
ランチはお得ですよね~!!
男性一人で入りづらいお店ですけど、私はぜんぜん平気です(笑)。
ま、オーナーのテコさんとお知り合いということもあるんですけど。
夜は「一人1500円ぐらいで・・・」とお任せすると、
食べきれないほどの美味しい料理が次々と出てきて、それでも「おなかはいっぱいになりましたか?」と聞かれます。
「このボリュームでこのお値段でいいの?」と逆に心配するぐらいです。
是非夜のテコにも行ってみてくださいね!!
【2007/02/07 23:41】
| URL | Musicman #-[ 編集] |
Musicmanさんはテコさんとお知り合いなんですねぇ~(「テコさん」とか勝手に言ってますが、私は面識ありませんけど;)
ウワサには聞いておりましたが、夜テコもステキなんですねぇ~☆
んー、是非行ってみたいっ♪
【2007/02/08 05:43】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/152-7214a1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
