【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロクマルキッチン@警固 夜カフェ
昨日ご紹介した「cafe Teco(カフェ・テコ)」
(参照→http://otomenoheya.blog57.fc2.com/blog-entry-152.html
の一階にあるお店

『ロクマルキッチン』
20070208054618.jpg
コチラはランチ無し
18時オープンの夜カフェです

コッチの細長い入り口から入りまぁ~す
20070208054606.jpg

“ロクマルの選べるコース”なる1人2,700円のコースをいただきました
こちらのコース、2名だと
 ・前菜1品
 ・本日のスープ
 ・サラダ1品
 ・お肉とお魚料理から2品
 ・パスタかライス料理から1品
 ・デザート2品
 ・コーヒーか紅茶付き
 ・自家製パンおかわり自由

人数が増えると頼めるお料理が増えます
すんばらすぃ~コストパフォーマンスです
(ホントは値段忘れてぐるなびで調べたんですけどぉ、、食べた当時はもっと安かったよぅな気がしますぅ、、、ネタが古くて忘れてしまったぁ;)

前菜は四種盛り合わせ
20070208055032.jpg
パン・・・暗っ
20070208055025.jpg
自家製パンは温かくて美味しい
おかわり自由って言われると・・・食べすぎちゃいますよねぇ;
もちろん追加お願いしましたぁ~

サラダは写真ナシ・・確かシーザーサラダ食べたよぅなぁ・・・

チキンカツ!(だったか!?)
20070208055039.jpg
わらじ並にデカイ!

もぅ1品のお肉かお魚の写真もナシ・・美味しくって食べるのに夢中だったんだな・・・きっと;

パスタは大好きなカルボナーラにしました
20070208055046.jpg
たっぷりソースが美味しいYO!

デザート2品盛りはシャーベットが付いてました
20070208055057.jpg

最後はコーヒーでマターリ
20070208055103.jpg
オリジナルカップと添えられたマーブルチョコがカワイイ!

大変満足なコースでしたぁ~

(-人-)ゴチソウサマ

ロクマルキッチン
 福岡市中央区警固1-4-2
 092-741-7160


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/02/08 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<< 四季菜水屋 遊留里(ゆるり)@渡辺通り2丁目 居酒屋(?) | ホーム | cafe Teco(カフェ・テコ)@警固 カフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/153-d93d2cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
