【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
亜橋@那珂川町 カレー
『亜橋』LOVEです

亜橋って、早良区の藤崎や大野城サティの横と店舗がいくつかあって店舗によってコースの内容なんかが違うようですね
私のお気に入りは那珂川店

カレーを一種類頼んでサラダとナンが付くセットで決まりっ
し・か・も、ナンはチーズナンかガーリックナン
一緒に行った人と一種類づつ頼んで半分個がお決まりです(ビシッ)

まずはサラダ登場(さりげなくビールも登場してますが・・・)
20070227061905.jpg

大好きなガーリックナンとカレー
20070227061846.jpg
ちょっと辛めを頼んだのでスパイスがコンモリしてますが、そんなに辛くないYO
カレーは一番シンプルなチキンが好きです
ホウレン草ベースのグリーンのカレーも美味しい

こちらはチーズナン
20070227061857.jpg
たっぷりチーズが濃厚
カレー付けなくても、そのままでパクパク食べてしまいます
でも、結構な重量感でお腹にたまるぅ~~~

追加オーダーのタンドリーチキン(だっけ?)
20070227061839.jpg
結構スパイシーでビールが進む味
でも、手羽先があんまり好きでないので私は進まないかな;

とにかくナンが美味しくって、それだけでも買いに行きたくなっちゃうお店です
ガーリックナンとビール、チーズナンとワイン
あぁ~良すぎるおつまみですわぁ~

(-人-)ゴチソウサマ


亜橋 那珂川店
 筑紫郡那珂川町松木3-5-2
 092-952-7707


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




 
【2007/02/27 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピッツェリア・ファリーナ@薬院 イタリアン | ホーム | After Valentine's Day>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/158-b8d3b868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
