【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピッツェリア・ファリーナ@薬院 イタリアン
一人行動が苦手なオトメが一人ランチに向かった先は・・・

『ピッツェリア・ファリーナ』
20070228060435.jpg
薬院近く、渡辺通りのサンセルコの斜め向い、テムジンから少し入ったチョット分かり辛いトコロにあります

メニューが見えないけど・・・
20070228060428.jpg
日替わりプレートランチ(スープ・サラダ付)850円
パスタランチ(日替わりパスタ・サラダ・パン付)1,000円
ピッツァランチ(日替わりピッツァ・サラダ付)1,000円
イタリアンサンド(スープ付)650円

パスタは二種類、ピザは三種類から選ぶコトができました

プレートランチも気になったけど、初心者オトメはイタリア製の窯で薪を燃して焼き上げられるというピッツァにしてみました

オーダーが通るとすかさずサラダが登場
20070228060446.jpg
一人ランチが苦手な理由に料理が出てくるまでの間ってのがあったのでコレは嬉しい
ランチに付いてるサラダってチマッってしたモノが多いけどココのは中々のボリューム
ドレッシングも美味しい

ピッツァはハムとアンチョビとオリーブのモノをチョイス
20070228060406.jpg
大きぃ~
モチモチの生地がふんわり焼きあがっててアツアツを一口・・・
美味しぃ~にゃ~

しかし、ピザって何人かで色んな種類を取って分けて食べたいなぁ、、
一人ぢゃ食べ切れないのでお持帰り出来るか聞いてみたら快くOK

デザートとドリンクも付いてました
20070228060413.jpg
カボチャのケーキ?プティング??
20070228060421.jpg
濃厚なカボチャの味がGOOD

お腹イパーイで一息ついているトコロに包んでもらったピザを持ってきてくださいました

 「窓際のお席、寒くなかったですか?」とダンディースマイル
 「いえいえ、全然ちっとも(><*)(*><)ブンブン」

オトメ心ズキューン

また来まぁ~す


(-人-)ゴチソウサマ


ピッツェリア・ファリーナ
 福岡市中央区高砂1-2-15
 092-521-2229


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆







【2007/02/28 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<LA VIE EN ROSE(ラビアンローズ)@住吉 ケーキ | ホーム | 亜橋@那珂川町 カレー>>
コメント
久々の更新ですね!最近お忙しいみたいですけど、大丈夫ですか?
くれふれもお体を大切に。
ここのピザを食べたらほかでは食べられないと思うくらいおいしいですよね~。
お一人様ではピザは食べ切れませんよね。
そんな時はいつでもお呼びくださいませ(笑)。
サービスもすっごく教育されているし、本当にお気に入りのお店です☆
次回は4種類のチーズのピザ(クアトロ・フォルマッジ)を!!
【2007/03/01 22:52】
| URL | Musicman #4z4UpCPA[ 編集] |
こんにちはっ☆
そぅなんですぅ。。何だかバタバタした日々を送っておりますぅ。。。
そんな中、スキを見つけて行ってきましたぁ~♪
ステキなお店ですよねぇ~
でも、やっぱり一人ピザはもったいなかったなぁ~(><)
色んなモノを少しずつの法則でご一緒できたら良いですねっ!
【2007/03/02 06:40】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/159-282809d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
