【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GOCOCHI@大名 和カフェ
大名の路地裏に隠れ家のような和カフェが出来たってね
カレーが美味しいらしいよ
そんな情報をGETしたので行ってみました
『GOCOCHI』
20060806145318.jpg


入り口にメニューと日替わり定食のサンプルがありました
20060806145310.jpg


でも、心はカレーって決まってますので「砂ずりと野菜のカリー」でお願いします

・・・

・・・

・・・

注文してから出てくるまでが長いなぁ。。。
カレーだからパパッと出てくるかと思ったんですけどぉ。。。

やっときましたっ♪
20060224GOKOCHI_R.jpg
あり?
他のブロガーさんのトコで見てたのと何か違うくない??
野菜がゴロンゴロン入ってるイメージだったのですが、ちょっとシンプルすぎぢゃない???

カレーの味は良いけれど・・・
砂ズリ少ないないし、待ち時間長いし、期待と違ったビジュアルでちょっとガッカリ

今度は定食を食べに来てみよっと
(-人-)ゴチソウサマ


GOCOCHI
 福岡県福岡市中央区大名1-14-32
 092-721-4677

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

【2006/08/06 15:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<五行@今泉 ラーメン | ホーム | 福岡麺通団@渡辺通り うどん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/16-bb256b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
