【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LA VIE EN ROSE(ラビアンローズ)@住吉 ケーキ
お気に入りのケーキ屋さん『LA VIE EN ROSE』
20070228104851.jpg
住吉に2年前の夏頃オープン
昨日から岩田屋に出店されたそぅです

オシャレな店内にはケーキが勢ぞろい・・・
と言うより、そんなに多くない種類がショーケースにディスプレイされているって感じ
なんだか高級感があふれてますぅ~(←貧民による精一杯高級なイメージ;)

苺とチョコのケーキをお買い上げ
20070228104840.jpg
ケーキの名前も高級チックで忘れちゃいましたわ;

このおチョコ様ケーキ
20070228104905.jpg
いかにも高級そうに黒光りされておりますが

中は二層のおチョコムースみたいな感じ
20070228104858.jpg
すんごい濃厚で軽いのにコッテリしてる
うまい~~~

マカロン
20070228104913.jpg
こちらも高級感あふれる200円UPというお値段・・・だったと思う
しかし、マカロン自体が私の好みのお菓子でないコトに今頃気付く・・・

「お気に入りのケーキ屋さん」って言い切ってますけど
2回くらいしか行ったコトないんですよね;
なので、他のケーキの味を知らないんですけどぉ。。。
おチョコムースのケーキは何度もリピしたいお味なのは間違いないっ=3
また食べたくなってきたぁ~
岩田屋にも行ってみようかなっ♪

(-人-)ゴチソウサマ


LA VIE EN ROSE(ラビアンローズ)
 福岡市博多区住吉4-3-2 博多エイトビル1F
 092-441-8555


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/03/01 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<鳥作@焼き鳥 清水 | ホーム | ピッツェリア・ファリーナ@薬院 イタリアン>>
コメント
TB返しに参りましたよ~
ちゃんとチェックしてくれてるんですね(笑)

チョコケーキは「コスミック」ってやつっすよ!!
自分もこれは知っててこれ食べるつもりだったんですがお店の方から「ミルフィーユ・ジャポネ」がここ数年で初めてこのコスミックの人気ナンバーワンを抜いたって言われたんでこれは食べないわけには行かないだろうって事で(~_~メ)
【2007/12/02 17:11】
| URL | つばめ #-[ 編集] |
つばめくんへっv-274
いらっしゃ~いっv-341
つばめブログはもちろん毎日チェックしてますよぉ~
美味しい情報は逃さないようにしなくっちゃねっ☆
【2007/12/03 09:05】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/160-f93f2c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CAFE DE QUALITE (カフェ・ド・キャリテ)
今日もまたプレゼント用にベーグル焼いたよ!! 本題に戻って、ブログライフを通しての素敵な出会いです! この日は広島から来福された「Sweet Strawberry」のizuminさんと初対面!! i... つばめの武勇伝【2007/12/02 17:07】
| ホーム |
