【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鳥作@焼き鳥 清水
2006年の夏に「epi」って雑誌に載ってお客さんが多いと聞いていた
美味しいらしく気になっていた
近いからいつでも行けると思っていた
けど・・・いつでも行けなくなりそうな予感がするので行ってきた

『鳥作』
20070302053324.jpg
お客さんが多いって聞いてたので事前に予約して来店・・・したら一番乗りだった
こぅいう時ってチト恥ずかしい

けど、気にせずオーダー

お通しの豆腐
20070302053227.jpg

ササミの刺身
20070302053242.jpg
ネットリと舌に絡みつくウマさぁ~

あじ刺し
20070302053235.jpg
まだピクピクしてるYO
可哀想・・・なんてオトメ発言もなく美味すぃ~

焼き鳥屋さんだから、もちろん焼き鳥も食べたんですけどぉ、、
写真がナイ;
もしかして食べてなかったっけぇ~???
んなハズないか
食欲に任せて食べてしまったんですな・・・
ブロガーとしてあるまじき行為

(反省中)

アチャ→
モツ鍋もこんな写真しか残ってないやぁ。。。
20070302053249.jpg
数日前からモツ鍋食べたい病を発病していたので嬉しかったんですよぉ。。。
20070302053255.jpg
モツ嫌いの人も美味しいと言う味
モツの新鮮さが大切なんでしょうねぇ~
もちろん、この後はチャンポン麺も投入していただきましたぁ~

お腹もイパーイになってきたので軽くつまめるモノと頼んだししゃも(オス)
20070302053303.jpg
ししゃもって必ず卵があるってイメージだったからオスも子持ちなの!?
もしかして雌雄同体!?!?
って疑問を持っていたけど、、やっぱりオスメスはありますよねぇ、、、(←アホ)

こちらは銀杏
20070302053310.jpg
大きさにビックリしたんですけどぉ~
20070302053317.jpg
必死に比べタバコ
伝わる!?

焼酎キープして帰ったのでまた行かなくちゃ☆
近くに美味しいお店があるって幸せですねぇ~♪

(-人-)ゴチソウサマ


鳥作
 福岡市南区清水1-24-37
 092-553-0830


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/03/02 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雛祭 | ホーム | LA VIE EN ROSE(ラビアンローズ)@住吉 ケーキ>>
コメント
こんばんは!
おー!またまた私がお気に入りのお店じゃないですか!
ここって安い上に美味しいですよね~。
鍋の後のちゃんぽんがまた美味しいんですよねー。
もちろん焼き鳥も抜群☆
あー、また食べに行きたくなっちゃいましたv-238
【2007/03/03 20:59】
| URL | Musicman #-[ 編集] |
Musicmanさん、こんにちは
こちらのお店もご存知でしたかぁ~
音楽だけでなく、美味しいお店も豊富な情報量をお持ちのようですねっ☆
お勧めのお店があったら是非教えてくださいっ♪
【2007/03/04 06:52】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/161-9dff6ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
