【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春 Ⅱ
  梅の花もほころび・・・


20070304070349.jpg


  春なんですねぇ。。。


20070304070519.jpg


  昨日の春二番


  今日はお天気を心配していましたが、雨も上がり太陽も出ていました


  でも風が強く気温が下がって寒い一日でした


  花冷え・・・と言ったら桜の季節だから少し早いけど

 
  温暖化の影響を考えると、今頃が「花冷えの頃」と言うのも遠い話ぢゃない・・・かも?

  
  春本番はもう少しかな



  ネイルにも春を呼んでみました


20070305110854.jpg


  自分で頑張ったけど変になっちゃったかな


20070305110901.jpg



  自己満足というコトで・・・







  ココロの日記として







  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2007/03/06 17:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すみれ@今泉 スープカレー | ホーム | ロゼッタ@西区橋本 イタリアン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/164-d09e5ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
