【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天ぷらひらお@天ぷら 天神2丁目
天ぷらの専門店
その名も『天ぷらひらお』
注文後に揚げたての天ぷらを次々と目の前に運んでくれます
福岡だけのチェーン店なのかな?
私は福岡空港近くの空港店しか行ったコトがなかったのですが
最近天神店がオープンしてお気軽度がUP

空港店は色んな意味でお世話になったなぁ・・・ふふふっ(思い出し笑いエロイ?)

天ぷらはもちろんなのですが、食べ放題のおかず達もウマイ
20070304101818.jpg
中でもイカの塩辛は絶品
ゆず風味で御飯が進むぅ~
でも、調子に乗って食べすぎちゃうと天ぷらが出てきた時点でウプッってなっちゃいますYO

塩辛が苦手って方も、コレに出会うまで塩辛が食べられなかった私が言うんだから一度お試しいただきたいっ!

定食で頼めば御飯とお味噌汁付き
20070304101758.jpg
御飯は大盛り頼まなくてもドド~ンとこの迫力
食べ切れませぬぅ。。。

お好み定食(780円)の天ぷら達が揚がった順にドンドン運ばれてきます
20070304101806.jpg
最初はイチイチ写真撮ってたけど・・・追いつかない;
冷めちゃっても勿体無いので全部撮るのはあきらめましたぁ。。。

揚げたての天ぷらはサックサク
油が重くないのでパクパク食べられます
大根おろしタップリの天つゆも美味しい

天ぷらなんて家で食べるモンぢゃないんだ隊の隊長に立候補しようかしらん?


(-人-)ゴチソウサマ


天ぷら ひらお 天神東宝店
 福岡市中央区天神2-6-27 天神東宝ビル1F
 092-752-7900


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/03/05 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロゼッタ@西区橋本 イタリアン | ホーム | 咲いた咲いた桜が咲いた@焼酎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/165-6b1ccf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
