【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロゼッタ@西区橋本 イタリアン
西区にあるイタリアンのお店『ロゼッタ』
20070305053910.jpg
外環状の微妙なトコロにありながら行列のできる人気店
広い駐車場があるから車があれば問題ナシなのかな
今は橋本まで地下鉄七隈線が通ったので行きやすくなったしね

ロゼッタには平日のみのお得なランチセットがあります
前菜・パスタorピッツア(メニューから一品チョイス)・ドルチェ(ワゴンサービスから二品チョイス)・ドリンク
で、1,000円くらい(だったかな?)

平日のランチタイムは奥様達がワンサカいらっしゃいます
亭主が働いてるって時に・・・スバラシィ(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン

セット
20070305053918.jpg
お冷がワインボトルに入っててカワイイ

前菜
20070305053829.jpg
良い感じでしょ♪

パスタはカルボナーラをチョイス
20070305053842.jpg
濃厚ソースが絡まって美味しい

石釜焼きのナポリピッツア
20070305053835.jpg
生地がフワフワ、裏面がパリッとしていてアツアツなのが美味すぃ~

パスタとピッツアってメニューの中から選べるんですけど、値段が違うので高いのを頼んだ方がお得な気がする(←貧乏性;)

ドルチェは大好きなティラミスとブリュレ
20070305053849.jpg
こちらはタルトとパンナコッタ
20070305053856.jpg

ドリンクをいただいてマッタ~リしますぅ~
20070305053903.jpg

こんなランチが楽しめる奥様・・・憧れちゃうなぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


ロゼッタ福岡西店
 福岡市福岡市西区橋本1-8-19
 092-892-2227


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/03/06 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春 Ⅱ | ホーム | 天ぷらひらお@天ぷら 天神2丁目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/168-d0d5ed36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
