【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すみれ@今泉 スープカレー
サッポロラーメンで有名な『すみれ』
20070307043214.jpg

『すみれ』にはスープカレーのお店もあるんです
20070307043222.jpg
・・・けど今でもあるのかな?
・・・休業中って聞きましたが;

とりあえず・・・振り返り日記としてブログらせていただきます

これがすみれのスープカレーだっ☆
20070307043145.jpg
ハンバーグ入りにしたYO
デッカイ具がゴロゴロ
スープカレーらしいスープカレー
20070307043152.jpg
でも・・・1,050円もするんだYO!
高っかいなぁ~
その理由がココにあり・・・
20070307043200.jpg
ハンバーグ2個入りなのだっ!
食べ切れないよぉ。。。
1個で良いから安くしておくれよぉ。。。

ヨッスィ~も同じくハンバーグのスープカレーを取ったので2人で4個のハンバーグ
そぅと分かっていれば違う具を取って半分個したのにぃ。。。

あぁ~、でも半熟卵ちゃん美味しそぉ~
20070307043255.jpg
すみれのスープカレーは普通のスープカレーと違うと聞きました
ラーメンすみれのスープをベースに使っていると聞きました
そぅ聞いてるせいかカレーからトンコツ臭さを感じる・・・気のせいか!?

これだけ具が大きいスープカレーは他に知らないので話のタネに行ってみたのは良かったけど
美味しいスープカレーなら他にあるなぁ。。。って思った一品でした

とにかく苦しいくらいに食べたはずなのに・・・
20070307043207.jpg
食後にソフトクリーム食べて帰ったのでありましたぁ。。。

「甘いモノは別腹なのぉ~」

恐るべしオトメパワー


(-人-)ゴチソウサマ


すみれ(サッポロラーメン)
 福岡市中央区今泉1-3-1 TYビル今泉2F
 092-741-4685 ・・・の隣


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




 
【2007/03/07 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Ledoux(ルドゥー)@天神1丁目 とり天(鳥の天ぷら) | ホーム | 春 Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/170-0e575660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
