【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SURAJ(スラージ)@天神1丁目 インド料理
天神1丁目、アクロス福岡の向かい側
水鏡天満宮横丁「うまかもん通り」
20070308052059.jpg

店員さんは本場インド人のインド料理屋さん『SURAJ(スラージ)』があります
いつもはカレー・ナン(もしくはライス)・サラダ・ドリンクの680円セットなんだけど
この日はチキンが付いた780円のセットにしてみました
20070308054957.jpg
焼きたてナンのデッカイこと~
前はオーダーの時に「ビッグナンにしますか?」って聞かれてたけど最近は何も言われないなぁ。。。
ビッグナンサービスはなくなっちゃったのかな?
ドリンクはもちろんヨーグルトドリンクのラッシーでっ☆

お会計を済ませてお店を出る時、店員さんに呼び止められてオデコ(眉毛と眉毛の間よりやや上)くらいに赤い点のシールを貼られたコトがあります・・・
ビンディーって言うの?
インド人も貼らずにいられなかったって?
どぅせインド人っぽい顔してますよっ(笑)

このお店、流行ってるみたいで気が付けば薬院と博多駅のヨドバシカメラにも姉妹店が出来てましたぁ~
20070308054950.jpg
美味しいもんねっ♪


(-人-)ゴチソウサマ


スラージ
 福岡市中央区天神1-15-3 水鏡天満宮横丁
 092-714-7176


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/03/09 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<真(まこと)@天神1丁目 サバの一枚焼き | ホーム | Ledoux(ルドゥー)@天神1丁目 とり天(鳥の天ぷら)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/173-40eb09c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
