【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TEA LIGHT(ティーライト)@薬院 カフェ
パスタとホットドックが有名な薬院にあるカフェ『TEA LIGHT(ティーライト)』
20070309050435.jpg
こんなディスプレイ・・・ってか売り物か!?
20070309050522.jpg

ホットドックは、ウインナー(500円)・ハンバーグ(550円)・MIX(630円)
3種類があってサラダとドリンク付き
ヨッスィ~とウインナー&ハンバーグを取って半分個したら525円でMIXになってお得ぅ~♪
20070309050443.jpg
パンがサクッっと焼けててウインナーがブリッ☆
ハンバーグも美味しいYO

オーダーした時、「ホットドックは少し時間がかかります」って言われても
「今日はホットドックを食べに来たのだっ=3」と意気込んで注文したけど
周りのパスタがドンドン運ばれていくなか「パスタにしとけば良かったかいなぁ。。。」
と弱気に時計を気にしていましたが・・・強行突破でホットドックにしておいて良かったぁ~
とっても美味しかったです
(お昼休みオーバーの為、食後にダッシュする破目になりましたけどね;)


別の日にパスタを食べにやってきましたぁ~
パンとサラダとパスタとドリンク付き
20070309050500.jpg
パスタは生麺なんだって!
20070309050453.jpg
生麺って久しぶりぃ~
一口いただくと・・・クチャクチャ・・・ネチャネチャ・・・
何だこの食感
アルデンテとは程遠い柔らかさ
食べてたらお皿のパスタが一塊になるような
これが生麺だっけ!?
それなら乾麺の方が好きかもぉ。。。慣れてないだけかしらん;

この日のTEA LIGHTは残念なコトが続く
お客さんがイパーイで忙しそうなのは伝わるのですがアフタードリンクが出てこない
店員さんに伝えたけど出てこない
お昼休み終っちゃうよぉ。。。
ギリギリまで待ったけど、もぅダメと諦めてレジへ
ドリンクが出てこなかった旨を伝えると「申~し訳ございませ~ん、よろしかったらお持帰りされませんかぁ~?」
そぅおっしゃるならとお願いしたトコロ・・・ヨッシィ~のアイスコーヒーがホットコーヒーになってるYO
いやぁ~ヨッスィ~この暑いのに(この時6月)ホットとはご愁傷様です
ってコソコソ話してたら店員さん気付いたらしく再び「申~し訳ございませ~ん、すぐお取替えしますぅ~」
無事にアイスコーヒーをゲットしてお支払いを済ませたヨッスィ~は外で待ってる
次は私のグレープフルーツジュース
こちらは難なく受け取ってお支払いを済ませて帰ろうとしたトコロに店員さんが「ガムシロはお使いになりますかぁ~?」って・・・
「どんだけ酸っぱいグレープフルーツジュースやねんっ=3」とココロで突っ込んでお店を後にしたのでありましたぁ~

お持帰りしたドリンクとお詫びのオミヤでもらったゼリー
20070309050507.jpg
笑いも含めてお腹イパーイにさせていただきましたわぁ~

次回に期待します・・・


(-人-)ゴチソウサマ


TEA LIGHT(ティーライト)
 福岡市中央区薬院1-16-5 松井ビル1F
 092-781-5553


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆






【2007/03/15 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふと・・・思い出す | ホーム | ブルガリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/175-e7301ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
