【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
dafe(ダフェ)@南区玉川町 カフェ
最近、少しだけ一人ランチが出来るようになりました

でも、やっぱり一人ランチって淋しいなぁ、、

何より、写真撮るのが恥ずかしいんですけどね、、


それでも、お天気が良いのでお散歩がてら前々から行ってみたかったお店へ出掛けてみました

『dafe(ダフェ)』
20070328103412.jpg

一人が淋しいのならご一緒しましょうか?
20070328103358.jpg
と言ってくれているような可愛いディスプレイ

コレが食べたくてやってきました
ココナッツミルクカレー(サラダ付600円)
20070328104053.jpg
ココナッツミルク好きでグリーンカレーとか大好きっ♪
こちらのカレーは水を一切使わず作られてるんだって
ココナッツのまろやかさがありながらスパイスも利いてて美味しい

場所柄でしょうか・・・この日のランチは私の貸切状態
一人ランチ+店内一人ぼっちでキンチョ→しちゃいそうだけど・・・
こちらのお店は静けさが逆に心地よく感じられるれとても落ち着けました

店舗設計や空間デザインのダイスプロジェクトがプロデュースのお店だそうです
フラッと行ってマッタリしたいお店でした


(-人-)ゴチソウサマ


dafe(ダフェ)
 福岡市南区玉川町2-8
 092-552-7786


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆






【2007/03/28 08:00 】
福岡グルメ | コメント(4) | トラックバック(1)
<<ツンドラ@大名 ロシア料理 | ホーム | 春 Ⅲ>>
コメント
おーっと!またまたウチの近くじゃないですか。
ここはかなり以前から知っていたんですけど、なかなか入る勇気が無くていまだに行っていません。
カレー好きの私は注目ですね☆

一人が淋しいのならご一緒しましょうか(笑)?
【2007/03/29 22:22】
| URL | Musicman #-[ 編集] |
高宮駅周辺は美味しいお店の宝庫ですねっ☆
天神からの程よい距離が落ち着く気がしますねぇ~♪
dafeは休日のランチタイムをマッタ~リ過ごすのにお勧めですYO!
カレーも美味しかったけど他にも気なるメニューが沢山ありました
一人が淋しいのならご一緒しましょうか?←淋しいなんて言われてませんでしたね(笑)
【2007/03/30 11:37】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
こんにちはv-278はじめましてv-223
私もこの近くに住んでますよv-258
でもまだ行ったことないんですよね☆
私も一緒に食べたいなーv-271
【2007/04/13 07:54】
| URL | せいこ #-[ 編集] |
せいこさん、はじめましてv-441v-441v-441
ご訪問&コメントありがとうございます
お返事遅くなりましたぁ。。。
dafeランチ、私も一度行ったきりになってご無沙汰しております
一人が淋しい人たちを募って繰り出してみますかなぁ~?
【2007/05/05 08:53】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/179-824462bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コムサ イズム 店舗
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョールナータ)の店舗ホームページ紹介!! コムサ イズム 店舗【2007/03/28 16:55】
| ホーム |
