【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ソル・ポニエンテ@山口県山陽小野田市 スペイン料理
山口県の小野田市と言えば「あぁ~セメントの町ね」がお決まりの答えですが、気がつけば山陽小野田市になってますた
そんな山陽小野田の海沿いにステキなお店があります
『ソル・ポニエンテ』
20060808141054.jpg
スペイン料理のお店です

お店の名前の「ソル」は太陽のコト 「ポニエンテ」は西で夕陽のコト
その名の通り、こんな夕日を見ながらお食事するコトができます
20060808134713.jpg

20060808134721.jpg

20060808134730.jpg
お店の前に広がる海「きららビーチ焼野」から見る夕陽は日本の夕陽百選に選ばれています

この日はディナーのコースをいただきました

ハモンイベリコ様のカットサービス
20060808134800.jpg

20060808134809.jpg
この量がちょうど良い

前菜はカキ様
20060808134826.jpg


スープ
20060808134627.jpg


魚料理
20060808134636.jpg


肉料理
20060808134650.jpg


自家製パンはオリーブオイルを付けていただきます
20060808134616.jpg
このオリーブオイルがすごく美味しい

デザート
20060808134739.jpg
コーヒーか紅茶付

ココではパエリアもいただけるのですが・・・この日はお腹イパーイで食べれませんでした
またご報告させていただきますねっ☆(←すでに食している様子;)

ロケーションがホントに素晴らしいく、お料理はもちろんドレも美味しい
大切な人と一緒に行きたいお店です
(-人-)ゴチソウサマ


*追伸*
ケーキも美味しいと聞いてモンブランを買って帰りました
20060808134835.jpg

20060808134843.jpg
下にサクサクのメレンゲが入ってる本格派モンブラン
好きです


ソル・ポニエンテ
 山口県山陽小野田市きららビーチ焼野
 0836-89-0080


  ↓ポチッとちてっ☆


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif

【2006/08/08 14:45 】
山口グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<池田商店@平尾(大宮) 居酒屋 | ホーム | 五行@今泉 ラーメン>>
コメント
早速飛んできましたっ!!!!
すごい!!
すばらしい!!
本格的なスペインじゃないですか~
おいしかったですか?
っていうか、懐かしすぎて涙出てきた・・・
頑張ってる小野田にも涙・・・

子供の頃は竜王山のアスレチックで
めっちゃ遊びましたよ~
【2007/09/01 22:39】
| URL | ごち #OARS9n6I[ 編集] |
ごちさんへっv-32
ご訪問&コメントありがとぅございますっ♪
懐かしくなっちゃいました?
涙ちょちょぎれちゃいました?
ホームシックになっちゃいました?
言い過ぎました?
竜王山のアスレチックは私ももちろん遊びまくりましたっ☆
なんてってたってふもとが地元ですからぁ~
今でもアスレチックは健在ですYO
【2007/09/02 11:16】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/18-535d7a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
