【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ツンドラ@大名 ロシア料理
故郷を思い出して行って来ました・・・『ロシア料理ツンドラ』
20070329062725.jpg
って、ダレがロシア出身だって!?

ロシアと言えばボルシチ、ロシアと言えばピロシキ
そんな単純なオトメの発想をランチにしてみましたっウキッ

ボルシチランチ
20070329062716.jpg
ボルシチ・ピロシキ・サラダ・パン又はライスで840円
セットのピロシキは1個だけね
2個写ってるけど1個はヨッスィ~
ピロシキがあれば「パン又はライス」ってのはいらない気がするのですがぁ。。。
もちろんいただけるモノはいただいておきます

ボルシチってビーフシチューっぽいのをイメージしてしまうのですが・・・私だけ?
20070329062707.jpg
ビーフシチューとは全然違います
サラサラ~っとしたトマトベースのスープに大き目の野菜やお肉がゴロゴロと入ってる感じ
どっちかって言うとスープカレーっぽいか!?

結構美味しいぢゃんっ♪
ピロシキもパン屋さんで売ってるのくらいしか食べたコトないけど美味しいYO
たまにデパ地下にこのお店のピロシキが入ってるのを見かけるのですが・・・揚げたてのピロシキは外サクッのアツアツで美味しいでしょうねぇ~

あぁ~また食べたくなってきたっ☆


(-人-)ゴチソウサマ


ツンドラ
 福岡市中央区大名2-7-11
 092-751-7028


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/03/29 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<むっちゃん万十@清川 回転焼(風)? | ホーム | dafe(ダフェ)@南区玉川町 カフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/180-52dc5d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
