【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
むっちゃん万十@清川 回転焼(風)?
福岡の愛すべきおやつ『むっちゃん万十』
20070330060808.jpg
こちらはキャナルシティのお店だったんですけど・・・無くなっちゃったらしいですね

残念・・・って思ってたら

新しく出店された場所を発見

「ビ~ナスギャ~ラ~リ~  美術館ぢゃな~い~  」の歌でご存知!?

「パチンコビ~ナスギャ~ラ~リ~  ドゥワ~  」のパチンコ屋さんの中です!

ビーナスギャラリーの前を通っていたら『むっちゃん万十』の文字が目に入った!
けどお店が見つからない・・・
ドコ?((( (・・*)Ξ(*・・) ))) ドコ?
って探したらパチンコ屋さんの中に出店してましたぁ~

さすがに店内で食べられなかったのでお持帰り
二匹のむっちゃんの違い分かりますか?
20070330060826.jpg

基本のハムエッグ(100円)とバーガー(100円)でしたぁ~安いっ!
20070330060818.jpg
そして美味しい
ハムエッグはその名の通りでハムと卵が一個入ってます
卵の絶妙な半熟加減がたまらんっ(><)
たっぷり入ってるマヨネーズとのハーモニーがステキっ(☆▽☆)
バーガーも美味しい上に結構なボリュームでお腹にたまる
おやつぢゃなくって主食になるかも・・・

ちなみに、キャナルシティ店が移転して天神に出店したそう
ハムエッグが100円→120円に値上がりしたそぅで・・・土地代か!?

他にも高宮にあったり、あなたの街のむっちゃんを探してみようっ


(-人-)ゴチソウサマ


むっちゃん万十 ヴィーナスギャラリー清川店
 福岡市中央区清川2-12-8
 092-534-3363

むっちゃん万十 天神店
 福岡市中央区天神2-5-35
 092-737-7060

むっちゃん万十 高宮店
 福岡市南区玉川町6-12
 092-552-5878


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/03/30 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アサヒビール園@竹下 アサヒビール博多工場 | ホーム | ツンドラ@大名 ロシア料理>>
コメント
どうもはじめまして★
むっちゃん万十で検索してやってきました♪
今日初めてむっちゃん万十とやらを
食べてきましたのですが美味ですね~
天神や高宮にも店舗があるんですね
初めて知りました
トラックバックさせてくださーい♪♪
【2007/04/23 01:00】
| URL | ごち #h0D/NfaY[ 編集] |
ごちさん、ご訪問&コメント&トラックバックありがとうございます
山口出身の福岡在住とのコトで勝手に親近感湧きまくっております(笑)
ごちさんのトコロにも遊びに行かせていただきまぁ~す♪
【2007/05/05 09:03】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/181-f7249164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
