【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
多牛@竹下 焼肉
言わずと知れた焼肉人気店『多牛』
20070331063557.jpg
辺鄙な場所にあるように思うのですが、いつ行っても大行列
予約ができないから並ぶしかないんだよねぇ~
前はあまりキレイな感じぢゃなかったんだけど・・・今は改装されてコギレイになってます
博多駅南にすき焼きとしゃぶしゃぶもいただける2号店がオープンしたそうな
すき焼きを外で食べてみたい症候群・・・行ってみたいなぁ~

七輪での炭火焼
20070331063604.jpg
美味しさと引き換えに店内は煙でモクモクです
でも、良い焼肉屋さんの三大条件は「安い」「美味い」「煙い」だそうで、、
こちらは絵に描いたような優良店となっております

お肉とキムチ
20070331063612.jpg

いい感じに焼いて
20070331063620.jpg
いただきまぁ~す

パクパク食べてしまってお肉の写真がコレしかないんですけどぉ。。。
とにかく安くて美味しい
主にカルビとロースを食べますが、カルビは脂がのりまくっててロースくらいの方が美味しい、、って年寄り発言か!?

気を抜くとファイヤ~
20070331063634.jpg
コレは珍しいコトぢゃありません
各テーブル毎に必ずしてます(笑)

珍しく頼んだ卵スープ
20070331063627.jpg

で満喫しても一人2,500円くらいで収まるんだなっ♪
ホントに良いお店です


(-人-)ゴチソウサマ


多牛
 福岡市博多区竹下2-8-3
 092-472-0567
 


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/04/01 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<謎TV・・・ | ホーム | アサヒビール園@竹下 アサヒビール博多工場>>
コメント
おいしそうですね。
スゴイv-41
笑っちゃいました。
オトメさんの行動範囲の広さにいつも感心します。
いつも参考にさせていただいてます。
【2007/04/01 18:30】
| URL | もも #-[ 編集] |
ももさん、お久しぶりですっ☆
食いしん坊ブログへ遊びに来てくれてありがとぅございますっ♪
これからも頑張りますのでヨロシクお願いしまぁ~す!
【2007/04/01 19:52】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/183-0ea461f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
