【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リストランテ中田中@那の川 定食
やっと行けましたぁ~ ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(頭)丿 タリラリラ~ン♪

って言いたくなるくらい前々から気になってたお店『リストランテ中田中』

選べるランチはおかずを二品選んで890円、三品なら1,150円
オトメは賢く(!?)友達と二品ランチを2セット注文
おかずを分け分けしたので四品食べれて勝手にお得コース
20070403162643.jpg

煮込みハンバーグ
20070403162710.jpg

中トロ山かけ(ごはんにのせてもグー!)
20070403162718.jpg

ホルモン炒め
20070403162659.jpg

あれ・・・
一番美味しかったチキン南蛮の写真がないぃ~~~
いつものコトながら、写真撮る前に食っちまったぃ
まぁ、、何て言うか、、、美味いったいっ!
ドレもコレも美味かったったいっっ!!

他にも美味しそうなのが沢山あってさぁ~(せめてメニューの写真撮ってくれば良かった;)
相当通い詰めないと食べきれないよぉ。。。
人気店なのでお昼時はウヂャ~~~って人が居るので時間を見計らって行くと良いですね
駐車場もあるのはありがたいですわぁ~


(-人-)ゴチソウサマ


リストランテ中田中
 福岡市南区那の川2-4-32 グランブルー平尾1F
 092-533-1313


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




 
【2007/04/04 08:00 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一心行の大桜@阿蘇 | ホーム | 常盤公園@山口県宇部市 お花見>>
コメント
あまり食ってばかりいるとブタになるぞ!!
若いうちは良いけど、いつの間にか・・・・

なんちゃっておじさんです。
ここで一句

もち肌も
10年たてば
鏡餅

なんちゃっておじさんです。
余計なお世話でした。
【2007/04/04 11:35】
| URL | シャリシ #iotUeEBk[ 編集] |
うひゃ~(ーーノ)ノ
ついに言われたコノ一言って感じ・・・
腹に?
いや胸に突き刺さります;
食べたら運動頑張らなくっちゃ☆
【2007/04/04 17:19】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/187-9ac31584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
