【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白水の蔵@南阿蘇村白水 馬刺し
お気に入りの馬刺しスポット『白水の蔵』
20070404094043.jpg

馬刺定食はダゴ汁・白飯・落花生豆腐・小鉢・サラダ・漬物付で2,400円
20070404094051.jpg
網で焼かれているのは馬肉焼定食2,200円の馬肉
定食注文したら100円か・・200円か・・・それくらいプラスしたら白飯がたかな飯にグレードアップ出来ますYO

他にもこちらでは肥後牛とかヤマメなんかもいただけるんですYO

白水と言えば白川水源
20070404094058.jpg
白川水源のお水をお土産にいただきましたぁ~♪
このペットボトルの蓋が硬くってねぇ~
飲もうと思っても全然開かないの;
参りましたわぁ~
何とか飲んだけどねっ(笑)


(-人-)ゴチソウサマ


白水の蔵
 熊本県阿蘇郡南阿蘇村白水445-1
 0967-62-2636


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2007/04/06 08:00 】
熊本グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かつみ食堂@熊本市長嶺東 馬刺し&ホルモン | ホーム | 一心行の大桜@阿蘇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/188-ca8bc80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
