【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
池田商店@平尾(大宮) 居酒屋
ネットサーフィンしてたら見覚えのある「ウニとホタテの軍艦巻き」に出会いました
昔通いつめたお店、『海物』だなっ☆
海(うみ)の物(もの)と書いて海物(かいぶつ)
その名前の通り海の幸が美味しいんだよねぇ~
懐かしいなぁ~
・・・って思ってたらお店の名前が違うぢゃん!
『池田商店』???
引き続きネット調査を行うと海物の店員さんが独立したお店とか
行かねばなるますまいっ=3 (人気店らしぃ~ので予約しなくちゃ)

海物系列だけに看板の無いお店で分かり辛いとのコト
隣にバスの突っ込んだ建物があるとのコト
えっと、、確かこの辺、、、
あっ、見っけっ♪
20060809100657.jpg
隣、ホントにバス突っ込んどる(・・;

お店に入ると見覚えのある店員さんハケーン
お久しぶりですっ☆

とりあえず「ウニの軍艦巻き」下さいっ!
人数揃ってないけどいいんです
パパッと食べてお皿さげてもらって無かったコトにするんです
20060809100744.jpg
あぁ~ん軍艦ちゃん久しぶりっ☆
相変わらず口に入れるとアッと言う間にとろけて居なくなるにくいヤツ

メニュー見ながら興奮していると全員集合
20060809100737.jpg
メニューながぁ~~~いの (o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)

とりあえずお腹が空いてるのでお勧めの「炊き餃子」をお願いします
20060809100708.jpg
モチモチの皮の中からジュワッと肉汁が出てきてウマイ!
残ったスープにはチャンポン麺を入れて食べます
20060809100730.jpg
スープも美味しすぎて餃子の時点でほとんど残ってなかったけど足してくれるので安心(笑)

次も美味しいと評判の「竹豆腐」
20060809100757.jpg
豆腐は好きくないけどプリンプリンのコレは好きよっ♪

お刺身の盛り合わせにはウニとホタテの軍艦も乗ってて嬉しいね
20060809100810.jpg
食べてませんよ、、さっき食べてませんからね、、、

食べモノが美味しいと飲みモノが進む法則
いかん、、勢いついてきた、、、ボトルお願いしまぁ~す( ̄▽ ̄)ノ
20060809100715.jpg
コップも雰囲気があってよろしぃ~なぁ~
20060809100827.jpg


もぉ~こ~なったら止まらないよぉ~
地鶏焼きとイカ納豆と・・・なんだっけ?
20060809100751.jpg20060809100817.jpg20060809100723.jpg

コレはマスマス君
20060809100803.jpg


あまりの美味しさに飲食しまくってしまったぁ~
ちょっと飲みすぎちゃったなぁ~
あぁ~明日も仕事だったぁ~
まっいっかぁ~(←酔った勢い)
(-人-)ゴチソウサマ


池田商店
 福岡市中央区大宮2-1-26
 092-534-6780


  ↓ポチッとちてっ☆


  ↓ポチポチッとちてっ☆
banner_02.gif





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

【2006/08/09 11:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<福岡空港 | ホーム | ソル・ポニエンテ@山口県山陽小野田市 スペイン料理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/19-7bca341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
