【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
福嶋牧場@山口市阿知須 阿知須牛
今はなき某TV番組
あっちの料理ショーだっけ?こっちの料理ショーだっけ??
そんな番組の特選素材として登場したコトもある山口県の『福嶋牧場』産黒毛和牛阿知須牛
20070406102423.jpg
どど~んとゲッチュー

どど~んとステーキ
20070406102431.jpg
すんごい脂がにじみ出てきますぅ~~~もぅたまらん

何gのお肉でいくらだったか・・・ちぃ~とも覚えとらん;
でも、かなり気合を入れてのお買い上げだったのは間違いない、、
福嶋牧場から東京・大阪などに直接出荷されるので
地元でも取り扱うお店はわずか限られています

それにしてもぉ~
高級な牛肉=脂が多い?
もちろん、ただ脂が多いんぢゃなくってキレイにサシが入ってるとは思いますが、、
それにしても脂が重い・・・のは歳のせい?
歳取るとモタれるって言いますよねぇ。。。(--ノ)ノ しぇ~~~
でも、、この阿知須牛はモタれないのもウリだったようなぁ、、、
寄る年波には勝てないってか・・・ ひょえ~~~

ヘルシオで焼いたら良いのかな?
美味しい脂がみんな抜けちゃうかな;

それにしても贅沢させていただきました


(-人-)ゴチソウサマ


福嶋牧場
 http://www.ajisu-farm.com/


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2007/04/08 08:00 】
山口グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<竜王山@山口県山陽小野田市 お花見 | ホーム | かつみ食堂@熊本市長嶺東 馬刺し&ホルモン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/190-8412c85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
