【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
竜王山@山口県山陽小野田市 お花見
今年の桜最終章

山陽小野田市の『竜王山』へ登山開始
20070409045227.jpg
標高136mの『竜王山』は歩いてでも登れますYO
20070409045218.jpg
『竜王山』には約7000本の桜が咲き誇っております
20070409045244.jpg
それにしても『竜王山』ってドラクエにでも出てきそうな名前でしょ(笑)

頂上についたらこんなの建ってましたぁ~
20070409045254.jpg
平成19年4月1日って・・・この前ぢゃん

展望台からは海を挟んで関門海峡が見え・・・ます?
20070409045236.jpg
「せとうち夢海道50景」のひとつに選ばれているそうです

いやぁ~それにしても今年はお花見しまくり大会
満喫させていただきました

只今満開


竜王山
 山陽小野田市大字小野田字番屋ケ嶽1261


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/04/09 08:00 】
山口スポット | コメント(4) | トラックバック(0)
<<角島(つのしま)再び@山口県 | ホーム | 福嶋牧場@山口市阿知須 阿知須牛>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 11:32】
| | #[ 編集] |
初めまして!ヒガッシーです。
ランキングクリックしました。
今年は就活で花見行けませんでした涙
自分は今週活で苦労しています。
よかったらブログ作ったので見てください。
いつも拝見させていただいて参考にしてます。
【2007/04/13 16:08】
| URL | ヒガッシー #-[ 編集] |
ヒガッシーさん、ご訪問&コメント&ランキングクリックありがとうございますっv-360
氷河期と言われた就職難も和らいできたとはいえ大変な時期ですね
就活&ブログ更新頑張ってくださいっ!
私も東流に遊びに行かせていただきまぁ~す♪
【2007/05/05 08:59】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
ご訪問コメントありがとうございます!!
まだまだ未熟者なのでこれからもグルメ散策してまいります。
何か調査して欲しい店あったら御一報を!!
それとリンクも貼らせて頂きますね~
これからもよろしくです!
【2007/05/05 10:12】
| URL | ヒガッシー #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/191-d287ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
