【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
赤福@名古屋 伊勢名物
ちょっと名古屋まで『赤福』食べに行ってきます
20070508051031.jpg
なんて、んなアホな
大体、赤福は三重県だっちゅ~の;
いつも勝手にお世話になってるのはココ
ジェイアール名古屋タカシマヤ店
お伊勢さんの本店には行ったコトないんですよねぇ。。。
ってかお伊勢参りもしたコトないや
(行楽シーズンに行って駐車場にも入るコトが出来ずに帰ったのでありました;)

まぁ~お茶でも飲んで一服
20070508051024.jpg
店内お召し上がり用の「盆」は赤福3個と番茶のセットで280円也(安い!)
赤福って昔から好きなんですよねぇ~
ドコのお土産とも知らずに食べてる時から好きで三重の名物って分かってから
どぅりで滅多にお目にかからない訳だと気付いたのでありました

赤福湯呑ぃ~
20070508051038.jpg
今度は赤福氷が食べたいナリ・・・って今がシーズンではありませんかっ=3
食べられるかなぁ~?

まぁ、そんな訳で、、ちょっと所用で名古屋に行ってきます、、、
また更新が滞りそうな雰囲気です・・・


(-人-)ゴチソウサマ


赤福 ジェイアール名古屋タカシマヤ店
 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 地下1F和菓子コーナー赤福茶屋
 052-566-1101(百貨店代表)


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆



【2007/05/09 08:00 】
ご当地グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<スガキヤ@名古屋 ラーメン | ホーム | 河太郎@呼子 いか料理>>
コメント
どうもこんぬつは★
伊勢名物のあんころ餅ですね~
一瞬博多ぶらぶらに見えた(笑)
餡子たっぷりのモチモチとほうじ茶って
最高の組み合わせじゃないですか~
無事に帰ってきてくださいね♪
お土産お待ちしております(笑)
【2007/05/09 12:22】
| URL | ごち #OARS9n6I[ 編集] |
名古屋いいですね!!!
先日サニーの駅弁で名古屋の味噌カツ弁当食べました笑
名古屋って変わった料理がたくさんですよね~
楽しんでくださいね!

赤福280円ですか?!
安い!!
めちゃ美味しそうなんですけど・・・笑
グルメも満喫してくださいね。
【2007/05/09 16:40】
| URL | ヒガッシー #-[ 編集] |
ごちさん
赤福と博多ぶらぶらって・・・似てますよねぇ~(笑)
って言いながら博多ぶらぶらを食べたコトがないエセ博多人なんですけど;
どちらも餡にタップリ包まれたお餅、原理は一緒かなぁ~なんて思ってます
お土産ですねっ!
了解しましたっ☆
無事に帰還しますっ♪
「お土産は 無事故で良いの オトメさん」
お後がよろしいようで・・・

ヒガッシーさん
味噌カツうみゃ~ですよねぇ~
せっかくのトンカツを味噌で食べるなんてもったいないって言う人もいますが、私は大好きですっ♪
矢場とんって知ってますか?
近々ネタをUPしたいと思ってまぁ~す
【2007/05/10 08:30】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/197-616a0bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
