【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スイートバジル@大名 イタリアン
美味しいパスタランチを食べるならココ
『スイートバジル』
20070727105753.jpg
ランチタイムはパスタ12種から一品チョイス・本日のスープ・サラダ・フォカッチャ・ドリンクが付いて820円
店内は割りと狭いのでアッと言う間に満席になっちゃいます

サラダ&スープ
20070727105809.jpg

フォカッチャとドリンクはアイスコーヒーをチョイス
20070727105820.jpg

メインのパスタはベーコンとホーレン草・卵の和風をチョイス
20070727105832.jpg
和風ウマ~
卵をまぜまぜすればコクがUP
麺の茹で具合絶妙
いや、ホントにウマ~


~別の日~
20070727105801.jpg
最近、スイートバジルの一日限定5食のパスタがウマイと評判を聞く
その矢先にTVで紹介されているのを見る
こりゃいかんっ!
早く行かないと食べれないっ=3
開店11時半の10分前にお店到着
前に2名様お待ち
なんとか5食のウチには入れたと安心

サラダ&スープ
20070727110156.jpg

サクサクピザ生地のクロワッサンみたいなパン
20070727110128.jpg

コレが一日限定5色のワタリガニのオーロラソースパスタだっ!
20070727110138.jpg
コレって夜は単品1,350円するってホント!?
ランチタイム様々ってコト!?!?
それにしても・・・ウンマ~~~イ
ワタリガニエキスタップリのソースはたまりませんっ(><)
前日猛烈な腹痛に襲われたコトを思い出し「カニはヤバいんぢゃぁ。。。」って思いがチラッと頭をよぎるが止まりません
もぅお皿舐めたい勢いでキレ~にソースまで頂きましたYO

ドリンクはオレンジジュースを頂きました
20070727110148.jpg


(-人-)ゴチソウサマ


スイートバジル
 福岡市中央区大名1-12-58 パサージュビル3F
 092-721-6602


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/07/27 11:30 】
福岡グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スイートバジル@大野城 イタリアン | ホーム | HELLO@折尾 なんて言うか・・・カフェ&バー(?)>>
コメント
お~、スイートバジル(*^_^*)
しっかり限定5食のワタリガニのオーロラソース食べたんですね!!
さすが(^^♪
自分も以前一度だけこれ目的で行きましたよ~
並びました(笑)
その時は女の子といったんで入れたのですが、男だけだと入りにくいですよ…(ーー;)
ホント周り女性の方ばっかりですよね~
でも単品で1350円なのでホントこのランチはお得だと思います!
【2007/07/27 13:20】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
こちらのスイートバジルは店内狭目で女の子だらけだから男の人には勇気がいるお店かもしれないですねぇ~
でも、私が行った時に男の人一人でランチに来られた方いらっしゃいましたYO
それはそれでオシャレさんっぽくってステキに見えましたわぁ~(笑)
【2007/07/29 10:01】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/205-8b41b33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
