【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スイートバジル@大野城 イタリアン
スイートバジル繋がりのご紹介
こちらは大野城にある『スイートバジル』
20070729095309.jpg
こっちが本店ってホント?
てっきり同じ名前なだけだと思っておりましたが・・・
こちらのお店に来るのは何年ぶりだろぅ。。。
むか~し、「美味しいパスタを食べに行こうじぇ~い」と連れて来てもらったんですけど
その時は夜で、同僚のコが何か秘密のモノが入ってるってパスタを注文して
出てきたらお米が入っていたような記憶・・・古過ぎて曖昧な記憶ですが;

車ぢゃないと来られないしぃ~&前を通るコトはあっても駐車場ないしぃ~
と、諦め続けておりましたが一ヶ月だけご近所に住むコトがありまして(謎のオトメ)
すかさずランチでお邪魔しました

サラダとスープ
20070729095243.jpg

パスタ~
20070729095251.jpg
ベーコンとホーレン草・卵の和風をチョイス・・・って大名と同じの食べてるやん;
それにしても、やっぱり美味すぃ~
ホントは高菜とベーコンの和風も気になったし、クリーム系も食べたかったんだよねぇ、、

ピザ&ドリンク
20070729095301.jpg
このピザ美味すぃ~
サクサクのパイ生地ピザに濃厚チーズがステキ

やっぱ、このメニューの流れは大名と同じだよね
って言うか、このお店は結構支店があるみたいですね


(-人-)ゴチソウサマ


スイートバジル
 福岡県大野城市錦町2-3-12
 092-592-5757 


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/07/30 08:00 】
福岡グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あつた蓬莱軒@名古屋 ひつまぶし | ホーム | スイートバジル@大名 イタリアン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/206-95cfda08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
