【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白玉屋新三郎&メゾン・カイザー@博多大丸 和菓子&パン
とある日の一人パーティ

普通に酒屋さんで買ったスパークリングワインちゃんのお供はぁ~
20070807113250.jpg

この子達っ♪
20070807113213.jpg

『メゾン・カイザー』の生ハムとホウレン草のキッシュ(600円弱?)
20070807113228.jpg
こ、こ、、これは、、
きっとホウレン草が新鮮なんでしょう・・・すごい鉄分の味;
何て言うかスプーンとか舐めながら食べているような・・・分かってもらえるでしょうか;
個人的好みから言うとチョット・・・でしたわぁ;

『白玉屋新三郎』様の枝豆ずんだ白玉
20070807113242.jpg
こ、こ、、これは、、、
ウマ~~~(´ρ`)
ずんだ餅好きの私にはたまらん一品
ツルンとした白玉も美味しいけど、ずんだの餡だけでも食べていたい

一人パーティ大成功っ
(負け惜しみぢゃないもんっ(><))


(-人-)ゴチソウサマ


白玉屋新三郎&メゾン・カイザー
 福岡市中央区天神1-4-1(博多大丸西館地下2F)
 


  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/08/07 12:00 】
福岡グルメ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<cafe de h(カフェ・ド・アッシュ)@今泉 カフェ | ホーム | カフェ&バー・ブルヴァール@大分・豊後高田(昭和の町) 学校給食>>
コメント
早速!!
参りました~(^^ゞ
お~ずんだ白玉は未食です…(ーー;)
次回はこれを買わなきゃ!!

さすがお見通し、お持ち帰りもしましたよ!!
今回は白玉粉と大好きな胡麻みつの瓶を(笑)
今度手作り白玉に挑戦します!!
【2007/08/07 12:19】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
初コメントです。
おいしそうですね~e-343
白玉大好きなので、今度買ってみますね。
【2007/08/07 23:14】
| URL | えみ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-343
ずんだ白玉は季節ものかなぁ~
いつもないかも・・・って言っても今は枝豆の季節だからチャンスかな?
是非お試しあれ~♪


えみさんへっv-343
ご訪問&コメントありがとぅございますっ♪
ずんだ白玉は新三郎様の中でも一押しの一品ですYO
枝豆餡の好き嫌いがあるかもしれませんが・・・
お試しになられたらまたご報告お願いしますっ☆
【2007/08/08 09:33】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
お久しぶりです。カルドの女の子オフ会でお会いしました。
すんだの白玉販売されているんですね。
先月、お店の方に問い合わせたところ、
今年はずんだは販売の予定がありません。って言われたので、しょんぼりしていました。
今度行ってみます。
【2007/08/17 23:50】
| URL | いとしまめこ #-[ 編集] |
>いとしまめこさんへ
オトメさんすいませんがこの場を借りますね!!
昨日大丸行きましたが、ずんだ置いてありましたよ(^^ゞ
多分あれはずんだだったと思いますが…
【2007/08/18 08:56】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
白玉屋新三郎が気になって見てきちゃいましたよ(^^;)
ずんだは今年もしっかりありました(^^ゞ
でもオトメさんが食べられている白玉ではなく、黒い団子にずんだ餡という組み合わせでした!
今回はスルーしましたがなくならないうちに食べてみます(≧∀≦)
【2007/08/19 12:41】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
いとしまめこさんへっv-343
女の子オフ会以来ですから3ヶ月ぶり!?
ご無沙汰しておりますぅ~
今更ながらアノ時のブログをUPしようかと振り返ってたトコだったんですYO(古過ぎてヤメましたけど;)
新三郎、今年はずんだ白玉ないんですねぇ~
お豆好きのまめこさんには是非食べていただきたい一品だったのに・・・
ユーフィさん情報の新バージョンも気になりますねぇ~
お試しになられた時は教えてくださいねっv-360


ユーフィさんへっv-343
行動派なユーフィさんらしくチェックチェックされてきたんですねぇ~(笑)
今年は新バージョンのずんだ白玉なんですかね?
黒い団子・・・気になるなぁ~
【2007/08/20 09:37】
| URL | オトメ #DJ9f.Bss[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/212-4f93358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
