【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
cafe de h(カフェ・ド・アッシュ)@今泉 カフェ
今泉のカフェでランチ~

細長ぁ~~~い道を抜けた奥にあるお店
『cafe de h』
20070808084942.jpg
カフェ・デ・エッチなんて読まないでね・・・(*ノノ) イヤン
『カフェ・ド・アッシュ』と読みます・・・そんな心配するのは私だけ?

ちょっとアタタメ過ぎたネタの為、曖昧で何ランチをいただいたか遠い記憶(^^;

スープはオリジナルカップで
20070808084846.jpg
ソーサーにもオリジナリティが隠れていました
20070808084917.jpg

メインのプレート
20070808084926.jpg
豚肉のナンチャラ(だったと思う)&サラダ&キッシュ&パンのワンプレート
この日はちょっとオーダーミスだったかなぁ。。。
他の人の情報からはもちょっと豪華な感じがしてたんだけど・・・
パスタランチにすれば良かったかなぁ~
美味しいんだけどね・・・ボリュームって言うか・・・ちょっと残念感

ドリンク
20070808084934.jpg


このお店、カフェ&ギャラリーと言われるだけあって店内にはギャラリースペースがあったりインテリアがとってもオシャレだったり、雰囲気だけでも癒される空間です

と言うわけで次はパスタランチで・・・


(-人-)ゴチソウサマ


cafe de h(カフェ・ド・アッシュ)
 福岡市中央区今泉1-18-50
 092-732-3167



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆





【2007/08/08 09:15 】
福岡グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<山口へ | ホーム | 白玉屋新三郎&メゾン・カイザー@博多大丸 和菓子&パン>>
コメント
そうそう、ここを通るたびに気になるこの入り口…
大名の「長い入り口」を思わせるような造り。
外のテラスでランチしたいな(^^ゞ
涼しくなったら行ってみよー!!
【2007/08/08 09:59】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-441
そぅそぅ、私も「細長ぁ~~~い道を・・・」って書いてる時に「長い入り口」を思い出しましたYO
あそこも確かに入り口まで長い道のりですよねぇ~(笑)
このお店、確かに季節の良い時にテラスで楽しみたいですね
私は確か寒い時期だったような・・・(どんだけ古いんぢゃ;)
【2007/08/08 10:35】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
私もここのカフェ大好きで結構行ってますよ~。
料理ももちろん、ロケーションも雰囲気いいし。
併設のギャラリーも行くたびに変わるしネ。
あー、また行きたくなったよ~♪
【2007/08/09 22:16】
| URL | Musicman #-[ 編集] |
Musicmanさんへっv-441
お久しぶりですっv-341
何でも海の家でカキ氷を売られてたとか・・・(←大きな勘違い!?)
サメ出ませんでした?サメ??
何だか夏満喫って感じですねぇ~♪(←やっぱり勘違い!?!?)
カフェ・ド・アッシュ、Musicmanさんは夜派かな?
お勧めのメニューがあったら教えてくださいっv-360

【2007/08/10 10:23】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/213-f6f96636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
