【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
廻鮮すし楽@山口県長門市仙崎 回転寿司 
以前にもご紹介したコトのあるお店
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/category2-7.html

『廻鮮すし楽』
P1030520_R.jpg
仙崎漁協から歩いて1分のコノお店では毎朝仕入れられた新鮮なお魚が味わえます

コレはウマイぞ仙崎イカ
20070810144833.jpg
お寿司食べる時にイカは好まないオトメも絶賛

山口ですからねぇ~ってコトでフク
20070810144843.jpg

大好きなエンガワの大きさに大満足
20070810144852.jpg

プチプチのイクラちゃん
20070810144911.jpg

コレは外せないウニ様はトロ~~~リ
20070810144923.jpg

中トロっo(・∇・o)(o・∇・)o中トロっ
20070810144932.jpg

コレがウマかった珍しいサンマのお寿司
20070810144949.jpg

アジ~青物が美味しいお店に間違いはナシッビシッ
20070810144959.jpg


お持帰りセット作ってもらっちゃった
20070810145109.jpg

グルッと巻かれたアナゴに感動
20070810145101.jpg

ん~やっぱり海の近くは新鮮なお魚が楽しめて良いですねっ


(-人-)ゴチソウサマ


廻鮮すし楽
 山口県長門市仙崎祇園町4137-42
 0837-26-1006



  ↓ポチッとちてっ☆
banner_02.gif


  ↓ポチポチッとちてっ☆




【2007/08/17 08:00 】
山口グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<活イカ本家・和食処き楽@山口県長門市仙崎 活魚料理 | ホーム | 青海島@山口県長門市>>
コメント
やっぱりトップ画像はイカですね(笑)
オトメさんと言えば魚介はイカのイメージしかありませんよ^_^;
呼子の時もそうですが。。。
でもどれも新鮮プリップリ!!
【2007/08/17 08:26】
| URL | ユーフィ #-[ 編集] |
ユーフィさんへっv-32
「オトメ=イカ」のイメージついちゃいました?
でもぉ~、オトメの好きなお寿司ランキング
1位 エンガワ
2位 中トロ
3位 ウニ
ですよぉ~(って何のアピール^^;)
とは言え、振り返るとイカネタの多いブログかも(笑)
ジャンピングが別のトコになってましたねぇ。。。修正しておきましたっ☆
【2007/08/17 09:37】
| URL | オトメ #lj4uawgk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otomenoheya.blog57.fc2.com/tb.php/216-a6c820bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
